ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

夜の新宿

2009-02-27 07:38:48 | Weblog

眩しい夜の新宿
街路灯やビルのサインは魅力的な夜を演出。

普段の夜は、仕事帰りのサラリーマンの姿が多い。
夜は冷え込んでまだまだ寒い夜。

アルタ前の広場には、外国の人が5~6人、
座り込んで、音楽を口ずさみ・・・。

寒さも関係ないようで・・・
新宿なら思う存分に、楽しい夜が過ごせそうな・・・?
人達に思えました。

新宿地域ブログでは拡大写真で紹介しています。
こちらもご覧下さい。(左側メニューのブックマークよりどうぞお越しください)
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の舞踊り・・・ | トップ | 卒業を迎え・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事