ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

土曜のアルタ前は・・・

2009-03-01 12:10:29 | Weblog

土曜日とあって、普段の人の数に比べて
倍増しているような感じを受けた。

信号が変わると人の集団が動き出す。
前の人の動きに合わせてしか進めない状態。

沢山の集団の待ち合わせ場所に・・・
また雰囲気を楽しんでいるような人も多い。

土曜日のアルタ前は・・・
いろんなドラマの発展場になっているような・・・。

新宿地域ブログでは拡大写真で紹介しています。
こちらもご覧下さい。(左側メニューのブックマークよりどうぞお越しください)
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業を迎え・・・ | トップ | 強烈な・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豚博士)
2009-03-01 20:54:06
アルタ前って東口でしたっけ。
懐かしいな~
新宿も10年ぐらいは行っていない気がします。

東京は大好きだからまた行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事