ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

aloha 1

2011-10-16 | Hawaii 2011

 

お久しぶりです

実は今年もHawaiiにいってきました^^ヾ

今回は円高ということもあり予約が取れず、4泊6日でした^^;

 

Hawaiiへは東京発の飛行機がよかったけどそれも予約がいっぱいで仕方なくKORERAで乗り継ぎ。

韓国は行ったことがないので
空港場だけでも韓国の雰囲気を味わえるかなとたのしみだったけど日本と変わらない普通の飛行場だった

韓国人が多く(当たり前だけど)見た目で韓国人だとはっきりわかるもんだなぁ
(日本人と似ていてあまり区別ができないと思ってたので)
カップルもホントにラブラブでお互いの顔を寄り目になるほど見つめあっていてオープンな感じだった

福岡からHawaiiまで飛行機koreraに乗ったけど残念なことに映画に日本語の字幕がない!!
吹替えの日本語も半分しかないらしい!!
なのでずっとゲーム(全然しないのに)テトリスをしながら過ごしました
新作の映画を観たかったのになぁ・・・

 

機内食

Lunch?おやつ

   sandwich

 

Dinner
 beefとクッパを選べるが、無難?にbeefにした
 やっぱり韓国の飛行機だから韓国のごはんもでてくるんだなぁ
 クッパもおいしそうだったけどね^^

    
 

breakfast
 オムレツとブレッドを選べるが、無難?にブレッドにした
 オムレツもおいしそうだったけどね^^

   

お水が、ペットボトルじゃなくカップになってて珍しかった
かわいかったけどのみにくかった・・・^^;

 

 

福岡~韓国までは50分、韓国からHawaiiまで8時間30分程で到着!!

  

 

 

 

my memo:
コンセントの電圧は100-240V/50Hなら使用OK (Hawaiiの電圧は120V/50H)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (akihito)
2011-10-21 18:17:17
ハワイに行ってきたの!!!!!!!!
いいなぁ~
海外旅行なんて羨ましい^-^
私もいつか、子供に手がかからなくなったら
いきたいなぁ~。
今私が行ってみたいのは!
韓国よ☆
思いっきり本場の韓国料理を食べてみたい!
近くだからちょっと行ってくるよ^-^
なんて言えたらいいのにね(笑)
返信する
akihitoさんへ (hitoko)
2011-10-22 23:36:32

また行っちゃいました^^
ハワイは何回行ってもたのしい☆
日本人は相変わらず多いけど。

韓国、わたしも行ってみたい!!
近いけどなかなかだよね
もしかして韓流ファン?!
返信する

コメントを投稿