ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

aloha 2

2011-10-16 | Hawaii 2011

*つづき*

到着し、入国審査カウンターで質問されるけどわかる内容だけ
答えれてなんとか入国手続きにクリア♪

バスでWAIKIKIへ

なつかしい香りと青々した空と海、緑の多い景色に癒される♪

 


まずVIPツアーでいろいろ予約したので手続きしに行き、
それからWAIKIKI BEACH沿いに歩きながらお昼に去年も行った「Teddy's vigger burgers」へ

  

去年と同じものをオーダー
また無難に?!(笑)

 

それからHOTELのチェックインをする

今回はシェラトンプリンスカイウラニホテル

   

水着を着替えてWAIKIKI BEACHで泳ぐ
ちょっと曇ってたから海は少し冷たかったかな
1年ぶりの海
波が大きくたくさん海水を飲んじゃったけどたのしかった!!

ボードや浮輪があったらもっと楽しいかも

 

陽が暮れて夜ごはんを食べに行く

アトランテイスでアヒのサラダとシーフードの何とかという料理とHawaiiのビールをいただく^^

 

やっぱり量が多いのでお腹がパンパン

なのにABCストア(コンビニ)でアイスクリームを買ってプールサイドで夜空を眺めながら食べる

ハワイの夜空は明るくてきれい

 

これで1日目が終了

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿