ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

タダイマ

2011-01-16 | ヒビノコト

 

ただいま生還いたしました(笑)

いや、ほんと大変だった・・・

実はかえれなかったです^^;

 

マスターから「外がすごいことになってるよ」と教えてくれたけど
ほんとにタクシーも車一つもなく周りは待ちぼうけの人がたくさんで「マジでやばい」と実感

仕方なく雪が解けるまで途方に暮れたみんなとインターネットカフェで5時間寝ました^^;
(マスターと奥さんも帰れなくてお店で寝るのでよかったらどうぞとご親切なお言葉をいただきましたが)

朝10時にやっと帰路につきました

つかれた・・・
首が痛い・・・

のんきに飲んでる場合じゃなかったのね~

 3次会は「Criadera」でした^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿