ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ベップツアー

2013-05-08 | ヒビノコト

 

Co.の他部署3人+同部署2人でベップツアーを実行♪

朝9時に集合し、車1台で別府へ

まずは地獄巡り^^
その日がデビューの人が1名です
わたしも全部は見たことがないかなぁ

海地獄から始まり、坊主地獄や山地獄、全部で7つの地獄をめぐるめぐる
意外とおもしろいね!!
地獄巡りー?!と笑った人がいたけどホントおもしろいよ(笑)

不思議だよね、自然って。

それから予定では12時にお昼ご飯だったけど地獄巡りを全部見たら2時になっちゃった
お昼は「蒸し地獄」
自分で野菜やお肉、魚介類を持っていけば切ってもらえるというので
スーパーでエビやキャベツやもやしや手羽先ナドナドを買って持って行きました

蒸した野菜やエビはとーっても甘くておいしかった!!

残念なことはアルコールは禁止だってこと
なんでやろう?!

それから「おひげのパン屋さん」でパンを買って
温泉「鬼石の湯」へ

露天風呂がきもちよかったぁ!!
二階にあって森林浴のようで風もほてった肌をさましてくれてきもちよかったです^^

それから小腹がすいたとラーメン屋さん「ふらり」でお腹を満たしました
たべてばっかりだったけどたのしかった

帰宅したらメールが

「新聞にうつってるよー」

笑えました^^

 

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿