ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ボンヤスミ  

2011-08-16 | shikoku

 

8月の後半だね
まだお盆休みの人がいるんだろうね

うちの会社は夏休みがなくお盆休みもないの・・・

なので1泊2日(正確は2泊3日?)で四国へ遊びに行ってきました^^

最初は四万十川でラフテイングが目的だったけど本やインターネットでいろいろチェックしてたら
徳島の阿波踊りを生で見たいということになり急遽予定変更
(お遍路も興味あったけどもうちょっと歳をとってから時間の余裕ができてからにしよう^^)

別府港から八幡浜港までのフェリーで3時間、高速道路で徳島まで3時間、約6時間の移動で徳島に到着
意外と近いからびっくり

高速をびゅんびゅん走ってる途中で空が明るくなりお腹もすいたので上板SAで朝食

阿波尾鶏バーガーと鳴門金時ソフトクリームをいただく
当地の阿波尾鶏バーガーはスダチと揚げフシメンも入ってました
 


よく朝からこんなものをたべれるなぁと思ったでしょうな(笑)
あとこんなのもいただきました

 

おいしかったっす^^



お腹を満たしてまたびゅんびゅん(わたしはずっと爆睡でしたが・・・)


 

→ツヅク 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島路 (kao)
2011-08-18 21:20:46
ひたすら 縦断の旅。
私も 3年前だったかしら 阿波踊りを見せてくれるという連れ合いの友達の招待で走った走った 八幡浜から 徳島まで。げんなりするほど。(笑)

でも、こんなに食べなかったわよ(笑)年の差かしら?ソフトクリーム、ラーメンおいしそうねぇ そして 発見 ソフトを持つ手が 手が
あぁぁ 発見。
どんだけ~~~おばばはみた!
返信する
kaoさんへ (hitoko)
2011-08-20 08:32:54

発見しちゃいましたか(笑)


kaoさんも阿波踊りを観たことがあるんですね^^
確かに徳島まではかなり遠いけど夜中だったからス~イス~イであっという間に着いたような気がしました
(わたしが爆睡したからかも)





返信する

コメントを投稿