ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

クサマヤヨイ+ゴマメ

2013-10-06 | ヒビノコト

 

行ってみました草間彌生展!!

すいません、並んでみました。
ちっちゃいけど等身大なのかな?

草間さんのことを存じ上げてなかったけど有名なお方なんですね・・・
ドット柄がおおくドットしか描かないかとおもったら絵も描くんですね

もうしわけないけど
絵心がないからだけど

草間さんの絵は理解しにくかったです・・・
メッセージが伝わってきませんでした
10月20日までなのでもう一回行ってみたいと思います!!

ドット柄はかわいいんだけどね^^

 

 ランチに大分市美術館の近くにある一軒家のCafé「gomame」でいただきました

この感じのCaféはだいすき!!
家のようにくつろげてほっとする♪

この日はタイカレーセットをいただきました
タイカレーはお初で辛いかとおもったけど
そんなに辛くなくココナッツの香りがしてクリーミィーでまろやかでおいしかった^^

また行きたいなぁ

こういうCaféでまったりすごす休日はよいものだ^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿