ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

アメノヒ2

2011-09-22 | movie

 

雨の日だとなかなか動けないので
久しぶりに映画を見に行こうということになり映画館へ

ジェームズ・キャメロン監督の作品「サンクタム」を鑑賞

彼はいつも想像つかないアドベンチャー系のストーリーが多いので
今回もどんなのかたのしみでした

 

が、めずらしく現実的な内容で親子愛もありリアル的でした^^

実話をもとにつくられたそうです

98%が洞窟の中が舞台で薄暗いというのが多かったけど
海の映像がとってもきれいで神秘的でした

でも神聖な場所だろうか、こういう暗くて出口がわからないところは絶対いきたくないな(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿