ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

コスモス in yufuin

2013-02-11 | ヒビノコト

 


これもまた何年振りの友達が由布院に来るので会いに行った

会う日の前日に大雪だったのでわたしのオンボロ車でいくのはこわいと思って
久しぶりに電車で行ってみた

820円と高いとは思わなくてちょっとびっくり
でものんびりとゆっくりと何も考えずに乗れてよかった
天気も良くておひさまにあたりながらぼーとかわる景色を眺めてたらいつのまにか寝てました

約50分でつきました
車で行くのと同じ位かな

由布岳はてっぺんが真っ白でとてもきれいなお山
町並みは相変わらず観光客でにぎやかでした
昔の由布院の面影がなくなりすっかり街になったなぁ

友達が予約してくれた「秋桜」で再会しビールとランチ
次々と出てくるお料理はとてもおいしくてしあわせでした

 

 

 

登山が趣味なので山の話で盛り上がりいつか屋久島にのぼろうってことになりました
それまでに何度か山登りをしよう♪

 

今年の目標ができて

たのしみになってきました^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿