ワタボウシ

ワタシの気ままな日記。

ユフダケ

2014-09-28 | mountain

 

秋分の日に久しぶりのヤマにいきました♪

お天気はよくなかったけど
来月県外のお山に行く予定なので体を慣らそうと決行



由布岳の東峰へ
雨は降らなかったけどキリで服も髪もびしょ濡れ…でした
キリミストみたいできもちよかったけど肌に良いのかなぁ?!

山頂に着いても真っ白で
ずーっと変わらない風景にちょっとつまらなかった

けど
登ってる途中でシカにであいました!!コーフンして激写(笑)
親子なのか2匹いて動きもせずジーーーーーッとガン見されました



青いドングリも発見!!
おヤマももう少しで秋色に染まっていくね♪



朝7時にスタートし11時30分に下山しました
それから甘味茶屋でランチをしながら来月の打ち合わせ

今、御嶽山が噴火してけが人や不明の人が続出してるのニュースで見て・・・
他人事ではないですね・・・

一人でも多くの人が無事に家に帰りつきますように・・・







 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿