K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

明日はクリスマスイブ

2008-12-23 21:51:53 | 日記・エッセイ・コラム
明日は、クリスマスイブ
ちょっと、早いですが、我が家では、本日、クリスマスケーキを作りました。
明日、明後日と平日で仕事なので、クリスマスケーキとか、料理をする時間がないので、クリスマスイブイブって事で。。。
明日はクリスマスイブ
明日はクリスマスイブ
毎年恒例ですが、私がスポンジ作って、隼小僧がデコレーション担当。
今年もクリームいっぱいのケーキが出来上がりました。
昨年は、スポンジが膨らまず、ペチャンコになってのですが、今年は
美味しかった
来年も、頑張って二人で作りましょう

<20081223>
明日はクリスマスイブ
○チキングリル
○野菜サラダ
○帆立の刺身
○コーンクリームスープ
シャンパンは、隼小僧の会社の方が、いつもいろいろとお世話になっているので、ってことで、いただきました。
別に、な~んの世話もしてないと思うのでうすが。。。
心遣いありがとうございました。

<20081222>
明日はクリスマスイブ
○豚しゃぶ
○ミル貝

<20081221)>&<20081220>
19日の昼ぐらいから、なんか、調子がおかしいなぁ~と思いつつ、忘年会へ。
帰って、お風呂からあがって、熱測ったら37.5°やばっ~。。。
熱は下がったものの、20日はずっ~とトイレへ。。。
おかげて、2㌔減。。。
隼小僧「おっ~、1週間トイレ行っとけば、もっと痩せるぞぉ~。」・・・
まだ、お腹が本調子では、ありません。

<20081219>
忘年会。韓国料理でした。
美味しかった・・・んですけど・・・

<20081218>
明日はクリスマスイブ
隼小僧忘年会のため、マクロビオティック弁当

<20081217>
久々に一膳やへGO

<20081216>
明日はクリスマスイブ
○チキン南蛮(キャベツ&ブロッコリ)
○豆腐(ジョニー)
○味噌汁
○雑穀米

<20081215>
明日はクリスマスイブ
○鶏鍋
○厚揚げ

明日は、後輩&後輩妹と隼小僧4人でクリスマスイブパーティー。
レタス鍋(コラーゲンボール入り)っていうのを食べてきます。
どんなのか、楽しみっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会真っ只中 | トップ | 今年もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事