K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

隼小僧お四国へ071020

2007-10-20 22:48:06 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、免許更新も無事終了しました。
本日から、隼小僧は1泊2日でsukatanな仲間達と久々のお四国ツーリーングへお出かけいたしました。
若干、トラブルがあったもの、皆無事にお宿へ到着したようです。良かった、良かった♪
で、私は、先週、体調不良で行けなかったヨガに行って来ました。
25日までにあと3回分チケットがあるので、今日明日と2日間連続で行って来ます。
あと1回は24日の予定です。(あっ~いつものチケット期限ギリギリレッスンです。。。)
で、隼小僧もお出かけ中でしたので、ヨガのあとにランチして
Dsc00003
 
 
 

私の父の誕生プレゼント購入して、
靴を黒と茶1足ずつ購入。 
Dsc00001
会社の一駅手前から歩くので(私鉄から地下鉄に乗り換えるんですが、地下鉄が一駅なんで。。。)ヒールの減りが激しい今日この頃。。。あっ、いちお、2回は修理出すんですよ。。。

1019
Cimg5005○ステーキ(もやし、ピーマン、エリンギ添え)
○コーンスープ
○烏賊刺し
○男前豆腐
○キャベツと人参のサラダ

明日から四国だけん、肉やろ!!ステーキでしょ!!で、今日給料日でしょ!!(20日給料日なんですけど、20日が土曜日なので、1日早い)と隼小僧希望のため、4割引のステーキになりました。

1020
Dsc00002○デパ地下で買った肉シュウマイとエビシュウマイ
○デパ地下で買ったポテトとアボガドサラダ
○ご飯
○かきたま汁←コレは作りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当生活始まる071018 | トップ | 隼小僧無事帰る071021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事