行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

のんびりな土曜日。

2012-09-01 23:57:51 | Weblog

 

今日から9月♪

今朝はちょっと涼しくて気持ちのいい朝でした。

 

午後からは天気予報通りの雨。

いったん上がって、夕方のお散歩に出ようと思った時にまたザーッ。。

雨が上がるのを待ってからの出発だったので、いつもより遅め。

歩いてるうちに薄暗くなってきました。

 

照明のついてる道をてくてくてく♪

 

帰り道、久しぶりにお友達に会いました。

風の通る涼しい場所でみんなで休憩~♪

ついついのんびりして帰る頃にはすっかり暗くなってました。

楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿