行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

マックスナビでお散歩♪

2012-09-02 22:57:31 | Weblog

 

今日は晴れてると思ったらパラパラと雨がふったり。。

でも、ほんの少し暑さが一段落したような気がする一日でした。

 

たっぷりお昼寝の後は元気に夕方のお散歩へ~♪

 

今日は、久しぶりにマックスナビで歩きました。

いつもの遊歩道からはずれて、街中散歩らしいです^m^

 

おされ~なクルマの横をてくてく歩いて、

 

酒屋さんの店先で一杯やってるおじさん達に話しかけてもらって

後ろ髪ひかれまくりのマックスをひっぱってなだめながら歩いて、

 

細い路地の商店街へ~

 

いつもはたくさんの人で賑わう商店街も

日曜日なのでひ~っそり。。

 

お寺さんの土塀沿いに歩いてずーっと行くと、

 

どんつきの階段の向こう側が

いつも歩いてる遊歩道の先です。

 

グランドまで戻ってくる頃には

すっかり日も暮れてました。

 

いつもより一時間早く出発したのに、帰ってきたのは

いつもとそれほど変わらない時間でした。

暑い時期は短めだったお散歩だけど、

今日はたくさん歩いたね。

 

おつかれさん(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿