行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

わんわん運動会♪

2009-11-01 23:46:10 | Weblog

 

 わんわん運動会のつづきです。

 ご一緒したお友達は・・・

 

 みるきー&キャンディ兄弟

 

 ラブ&マウルル&セリア親子

 

 シルク&フレール兄弟

 

 のん&とら&くま姉妹

 

 初めまして~の ウィンクちゃん

 

 超お久しぶり~の セナくん

 セナくんとは、去年の8月に一度会って以来です

 あの時に比べるとデカくなったレインですが、これからもヨロシクですよ~。

 

 ティファちゃん&バディくん姉弟

 初めまして~だと思ってたら、去年ディニーズガーデンでお会いしていた事が判明!

 バディくんとレインは同い年、仲良しのお友達になってくれたらいいな~

 

 初めまして~の さくらちゃん

 

 久しぶりに会ったずっちゃんにギュ~してもらう2人

 マックス、抱っこしてもらってま~す

 

 さてさて、皆さんの激走を応援~

 

 マックスとレインも当日参加できるものに挑戦してきましたよ~

 まずは、D-1グランプリ(50m走)にチャレンジ

 マックス、どすどす走りでがんばって 9秒32でした

 

 レイン、ドドドド走りで 6秒69でした

 

 よくがんばりました

 

 そのほか、おやつを目の前にして20秒待て!や、迷路にも挑戦しました。

 参加賞で、たくさんのおやつを貰いましたよん

 迷路にて・・・

 とてとて歩いて出口を捜すマックスに対して、レインは予想どおり

 やっぱり網を乗り越えてるし・・・

 

 みんなそれぞれがんばった運動会、くまちゃんは見事3位のお立ち台ゲットでした

 

 参加するのも、応援するのも楽しい運動会でした。

 ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました

 今回は午後からの参加だった我が家、来年は入場行進から参加するぞ~

 

 がんばった2人に、ご褒美のうまうま~

 “わんにゃんおむすび” もちろん秒速で完食でした

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2009-11-02 03:15:50
土曜日はお疲れさまでした~^^
そして、渋滞もお疲れさまでした
帰りはどうでしたか~?

はじめましてのようで、そうでない(笑
ままさんの、はじめましてを感じさせない
気さくなおしゃべりで楽しい時間がすごせました♪

ほんと!レイン君とバディ、同い年ね~
ウチのコ、他のわんこと絡んで遊ぶより
ひとりでフラフラニコニコしてるの^^;
何度か遊んでるシルク&フレール君とはやっと・・みたいな
お友達と楽しく遊んで上手なレイン君が
バディとオトモダチになってくれたら嬉しいなぁ

またご一緒できる日を楽しみにしてま~す^^
返信する
Unknown (楓まま)
2009-11-02 08:18:00
なんだか楽しそうな運動会ですね。

マックス君やレイン君の個性がすごくわかります(o^∀^o)


応援も楽しそうです。

みんなで参加するのもいいですね(≧ε≦)
返信する
おはようございます (ツボミです)
2009-11-02 09:36:59
うわぁ~、また楽しいイベントに参加されたんですね。
みんな楽しんでますね♪

マックス君・レイン君も頑張ったね~!

↓の集合写真で左端の子、あれ?セナ君?って思ったら、やっぱりそうだったんですね。(^^
レイン君との再会、二人とも可愛い。(^^

お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (しー坊)
2009-11-02 13:06:58
運動会 お疲れさまでした~
ありがとうございました。

どっぷり渋滞にはまってしまったのが
心残りだったのでは^^;
レインくん、足のびっこを忘れてしまった
華麗な走りでしたね♪
来年はぜひぜひ入場行進からお願いしますよん(笑
これだけのゴルさんがいたらリレーにエントリーしましょうね!
これから鍛えなくちゃ♪
返信する
Unknown (ラス母ちゃん)
2009-11-02 15:53:57
運動会、楽しそうですね~♪

迷路のレイン君には大笑いさせて頂きました^m^
D-1グランプリでままさんめがけて爆走のお二人もイイお顔♪
賞品までGETのお二人さん、頑張りましたね~♪
お疲れ様でした!ままさんもお疲れ様でした!
返信する
Unknown (senna母)
2009-11-02 17:37:18
土曜日はありがとうございましたぁ~。
事故渋滞にはまったのが、ちょっと残念だったねぇ~お疲れさまです。

でも、マックス&レイン君に超々久しぶりに
会えて嬉しかったよぉ~
レイン君のおっきくなったこと
1年以上経つもんね~。

またお会いできる日を楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (はな★ママ)
2009-11-02 19:44:27
運動会♪♪♪楽しそ~~~
50m走はママに向かって走るんだぁ~
そりゃ~レイン君早いはずだ(^^)

マックス君 心臓の調子も悪くなってなくて良かったネ。きっと運動会も安心して堪能できた事でしょうね♪
現状維持で来年は9秒切りめざせ~~~!!!
返信する
sheco様へ (マックスまま)
2009-11-02 21:46:34
先日はありがとうございました~。
とっても楽しい一日でした♪
帰りはプチ渋滞ですんだのでラッキーでした^^

初めましてだと思ってたら、二度目ましてでしたね~。
騒がしい我が家でお恥ずかしいです^^;
バディくんに会ってみたいと思ってたら、すでに
会ってたなんてビックリでした。
同学年の男子どうし、これから仲良くなってほしいデス。
遊ぼう攻撃がしつこいレインですが、ヨロシクお願いしま~す^^

また近いうちに遊んで下さいね♪
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2009-11-02 21:48:34
運動会、初めてでしたが楽しかったです。
応援するのも楽しかったですよ~^^
来年は一緒に走りたいので、私も鍛えないと~^^;

レイン、期待通り?の飛び越えでした・・・
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-11-02 21:51:07
初めての運動会でしたが、とっても楽しかったです♪
来年は競技にも参加したいけど、その前に自分を鍛えないと~^^;
マックスもレインもそれなりに(笑)がんばりました~。

セナ君とは超久しぶりでした。
すっかりカッコいい男の子になっててビックリでした~^^
返信する

コメントを投稿