行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お出かけしてきました♪

2009-10-31 23:34:24 | Weblog

 

 今日も暑いくらいのいいお天気でした

 高速道路の渋滞にどっぷりはまりながら、お出かけしてきましたよ~

 

 お友達と一緒に、わんわん運動会に行ってきましたよ~

 初めまして~のお友達、お久しぶり~のお友達、何日ぶりだっけ~?のお友達に会えて

 楽しい一日を過ごしてきました。

 

 マックスとレインも、それなりに(笑)がんばりましたよ~

 タイムの差はあるけれど、2人とも一生懸命走りました

 

 もうぐったりデス。。。

 

 ついでに、ままもぐったりです・・・

 楽しかったようすは、また明日。。。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ウィンクママ)
2009-11-01 02:17:06
昨日はお疲れ様でした
お久しぶりのマックス君
そして始めましてのレイン君
2わんともかっちょいい男の子でしたわ
今回はあまり絡んで遊べなかったですが
来月は是非遊べるといいなぁ~。
どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (ラス母ちゃん)
2009-11-01 08:02:49
ゴルだらけのお写真、圧倒されま~す♪ スゴイ!スゴイ!

マックス君もレイン君も頑張って走ったのね~!
次回の楽しいご報告待ったま~す!
返信する
うわ~ぁ (ケイティのママ)
2009-11-01 12:01:07
レイン君、短距離、めっちゃ速いですね

ワンちゃんの運動会って想像がつかなかったのですが、

入場門とか観覧席、子供達の運動会といっしょですね。
子供がワンちゃんに代わっただけで
楽しそう。

↓マックス君、いつものようにみんなで遊べるとの事。
よかったですね。
教育係のシュウちゃん、とってもおしゃれなプードルさんですね
返信する
追伸 (ケイティのママ)
2009-11-01 12:02:32
ごめんなさい。教育係のシャン姉さんでした。
お名前間違ってごめんなさい
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2009-11-01 14:11:46
昨日はお疲れ様でした~。
渋滞には泣かされましたが、楽しい運動会でしたね。テンションあがりましたわ(爆)

来年はトラック競技も出ようかな♪
また行きましょうね~。

返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-01 15:50:38
昨日は 遠いところを来てくださって ありがとうございました。
やっぱり レイちゃんの華麗な走りが見たかったな~o(*^▽^*)o~♪
来年は 是非エントリーして 一緒に爆走しましょうね。
おやつももっとゲットできますよ~(@⌒ο⌒@)b
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-11-01 21:45:35
わんわん運動会なんて楽しそう!
レイちゃんやっぱり走るの早いのね
日頃鍛えている成果なんでしょうね。
続きも楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (のんとらくま母)
2009-11-02 01:11:21
ママさんお疲れさまです!
今日はゆっくり休めたかな?
来年は最初から参加しましょう
返信する
ウィンクママ様へ (マックスまま)
2009-11-02 01:39:02
先日はありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
ウィンクちゃん、写真ではお見かけしていたのですが
やっぱりカワイイ~♪
今回は絡むことはできませんでしたが
今度はがっつり遊んで下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくデスよ~^^
返信する
ラス母ちゃん様へ (マックスまま)
2009-11-02 01:40:58
運動会、初めてでしたが楽しかったです♪
いろんな犬種のわんこ達がた~くさんでした。
我が家も当日参加できるものに挑戦しましたよ~。
それなりに2人ともがんばりました^^
返信する

コメントを投稿