行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

さわやか土曜日♪

2010-05-08 22:55:43 | Weblog

 今日はとってもいいお天気
 ここ数日暑い日がつづいてたけれど、今日はさわやか~で過ごしやすい一日でした。
 マックスとレインも元気いっぱい、プロレスにも力がはいってます

  

  

 
 陽がながくなってきたので、夕方のお散歩に出発する時間も少しづつ遅くなってきました。

  

 お散歩道の木々も繁ってきたね~

  

 
 気温があがってくると休憩ポイントも変更
 ココは風がよく通るし、床がヒンヤリしてて暑い季節は気持ちいいんだよね~

  
 
 レインは涼むよりガラスに映る自分の姿が気になってしょうがないみたい

  

  
 2人ともニコニコ~♪のお散歩でした

  

  

  

 
 帰りにちょっと寄り道~
  
  

 残念ながらアナタ達は食べられませんよ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本題がそれた♪・・・ (ダイスケ)
2010-05-09 10:00:32
そうそう!テンプレートでした、あはは・・・
これから夏を迎えるのでピッタリですよ~
好きだなぁ~この景色思い出がいっぱい詰まっていて
最高・・・画像の大きさもいいですよ!!

私はいつもデスクトップ、四季折々と替えて楽しんでおりますよ~
春・・・桜、マーガレット、薔薇、チューリップ・・・
夏・・・山下公園から望む海とベイブリッチ・・・
秋・・・箱根山の上ホテルのお庭の紅葉と芦ノ湖・・・
冬・・・雪が降らないから無し・・・
あらっ!本題が横道に逸れちゃった(・w・)

仲良くガルゥ~ガルゥ~も朝のトレーニング!!
楽しいね
レイン君、ガラスに映る自分を見つめて、あっ!かっこいい仔がいる・・・そう思ってるのかなぁ~(笑)
今日もナイスボーイのお二人さんでした(^_-)-☆
返信する
おしゃれレイン君 (ラス母ちゃん)
2010-05-09 10:02:28
レイン君はガラスに映った自分を見て容姿のチャックしてるのでは(^-^)
今どきの男子はおしゃれさんね~♪

そしてマックス君はガラス越しのドーナツにオヨダが・・・^m^
そのキャラ大スキーーー!
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-05-09 22:24:38
デスクトップを四季に合わせて変えるのもいいですね。
ベイブリッジとかホテルのお庭とかステキ~です^^

朝は気温も高くないしやたら元気な2人です。
ガウガウ~もドッスンバッタンと家が壊れそうですよ^^;
レインはガラスに映る自分を見て何を思ってるんでしょうかね~。
「ヤンチャそうなコだな~」とか思ってるのかも(笑)
返信する
ラス母ちゃん様へ (マックスまま)
2010-05-09 22:27:15
容姿チェックですか~(笑)
遊べる相手かどうかチェックしてるのかもデスよ^^
マックスは自分の姿より食べ物です!
性格が体型にでてるでしょ~^^
返信する

コメントを投稿