行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お友達といっしょ♪

2010-05-09 22:29:30 | Weblog

 今日はマックス1人でちょこっとお出かけしてきました


  

 先日してもらった血液検査の結果を聞くのと、半年に一度の心臓のエコー検査に病院へ行ってきました。

  

 外の風が気持ちよかったので、順番がくるまでデッキで待ってました。
 中の待合室で待ってるよりはドキドキが少ないかも~

  

 血液検査の結果、心臓のほうは現状維持でホッと一息~
 その他の項目も年齢のわりにバッチリ健康体との結果でした
 レインの検査結果も健康体そのものでしたよ~
 ヤンチャしてもわがまま言っても健康がイチバン♪だもんね。
 心臓のエコー検査は急患のコが入っていたため、後日出直すことにしました。
 
 
 今日はお留守番だったレイン、帰ると熱烈歓迎~してくれました 

  

 嫌いな病院へがんばって行ったコと、お利口さんにお留守番してたコにご褒美のうまうま~

  

 うれしそうな顔


 夕方のお散歩では久しぶりにお友達と会えました。

  

 黒ラブのゆずちゃんとご挨拶した後、一緒にお散歩~

  

 涼しい休憩ポイントではシルフィンちゃんが先に休憩中でした。

  

 たくくん、黄ラブのさくらちゃんもやって来ましたよ~

  

  

 久しぶりにみんなに会えて、たくさんナデナデしてもらってゴキゲンさんな2人

  

 よかったね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2010-05-09 23:58:37
マックス兄さん よかったですね~。
これで今年も安心して水遊びができますね。
スリムになって 動きも活発になって
ますますイケメンの兄さん!
みるきーに ダイエットの方法を教えてやって
くださいませo(*^▽^*)o~♪
返信する
よかったね (タイガママ)
2010-05-10 01:45:33
レイン君の若さをもらって益々活発になってきたマックス君ですね
大好きな水遊びもいっぱいできる季節がやってきましたね
今年はどこを征服するのかな?
返信する
休憩スポット♪・・・ (ダイスケ)
2010-05-10 12:38:21
其処はワンコちゃんOKの場所なんですね?
今日はお友達がいっぱ~い♪
みんな違う種類なのに楽しそうです・・・(*^▽^*)v/

マックス君、現状維持・・・でよかったです*(~w~)*
レイン君も異常なし・・・良かった~~ね(^_-)-☆
でも、マックス君心臓に病気が有るのにランで走ったり、泳いだりと元気ですよね!驚いてますよ!
マイペースでコントロールしてるんでしょうか?
頑張れ~マックス\(^○^)/
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2010-05-10 22:11:27
ありがとうございます^^
まだエコー検査が残ってますが、とりあえずホッです。
今年の夏もたくさん泳ぎますよ~。
みるキャン兄弟ともまた一緒に泳ぎにいきたいデス♪

毎日ではないですが煮野菜でのフードのかさ増しはボチボチ続けてます。
ここんとこの野菜高騰はイタかったです^^;
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2010-05-10 22:15:00
ありがとうございます^^
レインにつられるように活発になりましたね~。
でも一緒になって大暴れ&イタズラするようになって
怒られる回数も格段に増えてます^^;
今年もたくさん泳ぎに行きたいですね~。
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-05-10 22:29:46
ありがとうございます^^
マックスの心臓は今のところ、運動制限とかはなく薬を飲むだけでいいようです。
もともとのんびりで、ず~っと動き回ってるわけではなく
ボ~ッとしてる時間も多いんですよ~^^;

この涼しいポイント、わんこOKです。
土日はお休みの施設の前なので、人通りもあんまりありません。
お友達わんこも涼しいのをよく知ってるみたいです^^
返信する

コメントを投稿