行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お久しぶり!

2008-01-18 22:55:49 | Weblog

 

   今日は風もなくて、昨日に比べると寒さがマシでした。

   いつもはしょっちゅう会うお散歩友達のくーちゃんに久しぶりに会いました。

   年が明けてからはじめてです

           
    今日トリミングしたてだそうで、おしりのカットがかわいいです。
           カワイイよ
    この2人、並んで歩くと・・・・・
           こんなに違う

    ずいぶん大きさの違う凸凹コンビなんですが、仲良しさんなんですよ。

    2人で少し遠くまで歩きました。

    誰かが一緒だとストップする事もなく歩いてくれるのでラッキーです。

    今日は他にもお久しぶりなわんこ達に出会いました。

          
          

    ここのところ寒いからか、なかなかお友達に会うことがなかったのですが

    今日はお久しぶりな友達に会えました。

    家に帰って休憩して

          
    なぜか、これまた久しぶりのイタズラです。
          

    小さい頃からやめられないイタズラ『ティッシュちぎり』です。

    食べてしまう事はないんですが、クチャクチャ口の中で噛んでペッと捨てます。

    叱られても、叱られても、叱られても、思い出したようにイタズラします

    今日のキーワードは <久しぶり> だったみたいです。

    おまけ写真  パソコン監督の茶々丸です!
          
    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-01-19 03:29:28
会わない時は誰にも会わないのに会う時はいっぱい会いますよね
寒くなればみんなお散歩時間が変わるせいか最近会わないですね
今日はいっぱい会えてラッキーでしたね
お散歩楽しかったみたいですね

ニャンコってこんな小さなところでも陣取るのですね
PC倒されないように・・・
返信する
お友達いっぱいだぁ!! (ロデムの母)
2008-01-19 08:38:15
マックス君、いいね凸凹コンビ絵になってるよ♪
穏やかだから小さいコにも恐がられないんですね。
・・と驚き!ジェントルメンもイタズラですか?
面白~い。そこはロデムと一緒ですね。ロデムの
場合は使用済みティッシュをハンターの様に狙ってて
食べちゃいますけどね。食べないのは大人の証し?
茶々丸隊長、監視ご苦労様です!
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-01-19 14:01:23
ほんの10分家を出るのが違うと誰とも会わなかったりします。
気候がいい時なら、みんなお喋りしたりしてるんですけど
寒いと早く帰りたいですもんね。

にゃんこは家の中で行けない所がないですね~。
いたるところに出没するので邪魔になる時が多いですよ。
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-01-19 14:07:58
ジェントルマンって~(笑)
外面にだまされてますよ~。
家の中では寝てる時以外はガサゴソやってます。
今でこそゴミ箱あさりは(めったに)しなくなりましたが、
前はゴミ箱は棚の上にありました!

こうして見ると茶々の目つきって極悪ですよね・・・
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-19 18:33:45
マックスくん、いたずらがお久しぶりだなんて
おりこうさんです。
うちはティッシュとトイレットペーパー次から次です。
最後の猫ちゃん置物みたい!
上手にPCの上にのってますね。
PC監督字だけじゃなくお家の中
全体監督してるみたいです。
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2008-01-19 23:15:15
今日のブログでも2人でお仕事してましたね~。
2人だといたずらもパワーアップするんでしょうね。
マックスはこういうイタズラはあまりないかもしれませんが
叱られる事はあります!
にゃんこは同じ格好で長い時間じーっとしてます。
どかすと文句を言うんですよ。
返信する
茶々最高!! (ふく母)
2008-01-22 19:22:48
茶々めっちゃかわいい!ていうか、ふてこい!最高ですね!
おまけぬこの写真アップして下さいね!
返信する
ふく母様へ (マックスまま)
2008-01-22 21:28:11
ありがとうございます~!!
うふふ~、コメントにカンゲキ!!
茶々は今日も監督してましたし~♪
返信する

コメントを投稿