行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

寒かった~

2008-01-17 23:54:14 | Weblog

 

   今日はとっても寒かったです。
   お散歩に出るのがツライ季節です。
       
      
   ちらほら雪も降ってきました。
   マックスの背中の上に見える白いモノは細かな雪です。
     
   この木は桜の木なんですが、つぼみもまだまだ小さくて後ろの空との
   コントラストが春はまだまだ先だなぁって思わせます。
      
   お散歩から帰ってきたら足を洗うんですが、水が冷たいのか
     
最近嫌がります   
       がまんしてよ~
   
   家に帰ったら、お兄に遊ばれてしまいました。
   うまうまを前に、この顔が・・・
         
   こんなケモノ顔に
       怖っ!!
   うまうまを前に置かれて焦らされてます。
   最後はちゃんともらいました
       ほんとだね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2008-01-18 00:25:55
マックスくん、百面相だね♪
でも、ちゃんとマテが出来て偉いワ~

寒いですね・・・
毎晩公園で走っているブンタですが、
引率のほうが参ってしまいます o(;△;)o
今日は特に寒さが身にしみて、思わず
「早く疲れて~」って言ってしまいました (^▽^;)
返信する
雪!? (ロデムの母)
2008-01-18 01:37:36
え!?降ったのですか?こっちはただただ
寒いだけでした。マックス君はお洋服が似合って
いいですねぇ♪
あ、昨日色々教えて頂いたお勧めのホームページ
「うんうん」って聞きながら全部綺麗に忘れちゃい
ました。また教えて下さい。
マックス君もそんなお顔するんだぁ!
お兄ちゃん、待たせ過ぎは酷ですよぉ~
返信する
雪降ったのですね (タイガママ)
2008-01-18 03:09:25
今日は寒かったです
でも雪は降りませんでした

おにいちゃん遊びすぎだね
ウマウマは早くくださいってお願いしようね

↓ロデム君と一緒だったんですね
タイガ今日車に乗る練習始めましたよ
いつか会えるといいですね
返信する
ちぇり様へ (マックスまま)
2008-01-18 13:15:06
寒かったですね~。
わんこは寒くても元気ですね、でもニンゲンは・・・
夜のお散歩は冷えるでしょうね、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

普段はボ~っとしてるのに、うまうまがあると変身です。
どうやらお兄と自分は同等だと思ってるフシがありますね。
返信する
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-01-18 13:23:14
降ってないんですか~?こちらはチラチラしてました。
高槻方面の高校に行ってる②息子は吹雪いてたって
言ってましたよ。

この洋服、首周りが窮屈でボタンがはじけてます。
マックスは外面ヨシオ君なので、オリコウねって言われる事もありますが
家の中では良い子ではありません・・・・
②息子もイジワルするので、悪い子対決ですね。
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2008-01-18 13:29:39
ほんとに寒かったです!!
真ん中息子は『訓練』と称して、なかなかおやつを
くれません・・・イジワルですよね。

タイガ君はオトナだからじっと乗ってると思います。
ウチは主に立ったまま運転席に顔を出したり、なでてと
鼻をおしつけてきたり・・・ややこしいです。
練習が終了したら、是非一緒にお出かけして下さいね!
返信する

コメントを投稿