行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

やっと晴れたね~

2009-02-26 22:22:47 | Weblog

 

 今日は久しぶりに晴れ

 泥んこだったレインは、マックスとともに昨夜お風呂に入りました

 キレイにしたところだから晴れてヨカッタ~

 久しぶりに乾いた道を歩くような気がするね~

 

 公園で、ゴルバニ兄弟のレオン君とグランちゃんに会いました。

 と~ってもお利口さんで、ママさんの横に2人並んでピッタリくっついて歩きます。

 フレンドリーで優しい兄弟です

 なのに、マックスはなんでか2人がコワイらしくて近寄ることができません

 レオン君とレイン、毛色とか頭の形とかなんとなく似てる・・・

 3歳のレオン君はテンションがレインと同じで、すぐに2人で暴れかけます

 ママさんが「ダメ!」って言うとすぐに止めるところがレインと違いますが・・・

 2人が一緒に家にいたりするとレインが2人いるようなもの??

 ソレはままも恐怖だわ~

 じっとお座りしてるとおとなしく見えます・・・か??

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-02-26 23:32:09
わ~!春らしいテンプレに変りましたね!
レインくんが2人! そりゃすごい!見てみたい
です。
是非是非3頭飼いをおすすめします!
がんばれ~!ままさん!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~
返信する
Unknown (さっち)
2009-02-27 01:06:31
「ちゅ♪」の写真かわいい~
レオン君とレインくん、毛色とか頭の形だけじゃなく、お名前も似てますよ

レインくん、すっかり青年のお顔になりましたね。
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-02-27 23:39:11
もう3月ですもんね~、なんか冬が短かったような気がします。

レインが2人・・・考えただけでも恐ろしい~^^;
我が家は間違いなく破壊されるでしょうね。
う~ん、考えるだけで痩せる思いがします(笑)

返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-02-27 23:43:09
この二人、ホントにお利口さんなんですよ♪
いつも会うとこんなふうに上手にごあいさつしてくれます。

こうして写真を見ると、もう体の大きさはすっかり
大人ですね~。
あぁ、パピー時代って早かった・・・
返信する

コメントを投稿