行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

わちゃわちゃマックス

2009-02-27 23:04:35 | Weblog

 

 朝からの雨も午後にはなんとか上がりました

 今日は朝からなんだかマックスのテンションが

 夜になってもレインとひっぱりっこに忙しく・・・

 

                MVI_1396

 

 ご飯の支度をしてると台所に来て ちょ~だい攻撃

 マックスチェックを欠かさないレインは、マックスのする事にはすかさず便乗~

 フードの量を減らしてるせいか、食べるものが欲しくて欲しくてしょうがない様子・・・

 

 この後、なにを考えたのかこのオトコ・・・ご飯前でお腹が減ってたのはわかるけど

 茶々のトイレに首をつっこんで、ウ○チをくわえようとしました

 うちへ来てすぐの頃、同じことして叱られて以来そんなことした事なかったのに・・・

 レインでもしないわ、こんな事

 アンタ、もう7歳の立派なおじさんよ・・・7年ぶりに何してるのよ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-02-28 00:58:01
動画でチラッとカメラ目線になる2人!
これはシナリオ通りなの?
めっちゃかわいいです

マックス君ダイエットしてるんだ
つらいけどがんばれよ~!
返信する
Unknown (kazuha)
2009-02-28 19:45:37
何をしても 可愛いマックス君だけど・・・
それは ダメ~!だよね。 

↓の↓の記事のことになりますが
25日はありがとうございました! とっても楽しかったです。
お礼が遅くなってゴメンねです。
みんなの遊び方が 揃いも揃ってまろんちゃんみたいに気ままで ビックリ!
特に 花菜の伸び伸びぶりには ”あんぐり”でしたが・・・
まろんの気配をいっぱい感じられる1日で嬉しかったです。
お友達っていいですよね。

マックス&レイン兄弟くんたちも 花菜玲央とずっと仲良しさんでいてくださいねっ
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-03-01 01:26:18
動画でチラチラ、お互いが見てますね。ママになんとかして欲しいんでしょうか。

やっぱりレイン君がいると、若返るんでしょうか?
返信する
Unknown (はな★ママ)
2009-03-01 10:03:46
マックスくんもたまには弾けたくなるんでしょ~ねっ♪
元気な証拠!!ですね

『レイン君が2人』=『恐怖』なんだぁ~
はなは毎日が恐怖なのかしら???
確かに凄いと感じるけどねっ
 
先日、携帯をゆきに破壊されてしまいました。
基盤がいかれて、SDカードもボツ。。。
データー復帰ができません。悲しい~~~
なので 暇な時でいいのでメールして貰えますかぁ
お願いしまぁ~す。
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-03-01 14:00:22
ちらちら見るのが面白いでしょ~。
撮られてるのが気になったみたいです^^

一応ダイエット中です。
なかなか減りませんけどね~^^;
フードを減らすとお腹が減ってしょうがないみたい・・・
返信する
kazuha様へ (マックスまま)
2009-03-01 14:05:57
もう、唖然としましたわ~^^;
コレは許せないですっ!!

こちらこそ、お世話になりました。
みんなそれぞれ楽しんでましたね~♪
まろちゃんも楽しんでくれてたかな~^^
花菜ちゃん・玲央ちゃん、これからもヨロシクね~♪
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-03-01 14:09:01
撮られてるのが気になったんでしょうね。
チラ見が面白いでしょ~^^

こんな若返りは・・・困りますよ~^^;
返信する
はな★ママ様へ (マックスまま)
2009-03-01 14:17:02
おじさんマックスはレインパワーについてけない事も
しばしばです~^^;
ママさんちは2人なんだからウチの二倍のパワーですもんね。
ガンバレ~、はなちゃん!!

ゆきちゃん・・・やっちゃったね~。
油断禁物ですね!
返信する

コメントを投稿