行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

まったりな土曜日

2013-07-27 23:00:40 | Weblog

 

今日は朝から2人をシャンプーしました。

朝だとシャンプーしててもそんなに暑くないわ~と思ったけど、

2人分終わったらやっぱり汗だくになりました・・・

 

お疲れさまのおやつ待ち中のマックス&レイン

レインはおやつを目の前にするとなぜか真面目顔になります^m^

 

てきとーに乾かされたあとはお昼寝三昧。

エアコンのきいたお部屋でひたすらまったりしました。

 

場所をうつしてスヤスヤ。。

 

夕方のお散歩は日が暮れてから。

それでも暑くて、いつもより短めのお散歩になってしまいました。

夜ご飯を食べたあとも並んで仲良くおネンネ。

シャンプー以外はまったりすぎるほどまったり過ごした土曜日でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-07-28 10:16:03
シャンプーされて…
気持ちよいお昼寝
もううっとりですう~

昨日は暑かったですよね~
でも朝の出勤時は木陰に入るとひんやり~
秋の気配を感じましたよ。。。
売場は外の気温に合わせて冷房、寒かった
これが体調崩す元なのよね~
なので3日間だけにして貰いました
今朝は涼しくて気持ちのいいお天気です
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2013-07-29 01:38:37
お昼寝姿を見てるとこっちまで眠くなってきます(笑)

昨日はむし暑かったです~。
こちらは夕立もなくて毎日うんざりな暑さです。
この時期は外と内の気温差が激しくなりますよねぇ。
体調を崩さないように気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿