行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

大賑わいのお散歩

2013-07-28 21:37:10 | Weblog

 

今日は雲の多いお天気でした。

昼間は暑かったけれど、午後になると風がでてきて

昨日より過ごしやすい日でした。

 

夕方のお散歩の頃には今にも降り出しそうな空模様。

でも風が通り抜ける場所は涼しくていいカンジ♪

 

昨日と違って今日は足取り軽やか~

てくてくと快調に歩きました。

 

いつものお散歩コースでは、昨日今日と夏のイベントが開催されてました。

2つのグランドと2つの公園を使っての大がかりなお祭りです。

 

グランドには屋台がたくさん出ていて、大勢の人で大賑わい。

さすがにあの中は歩けないので、

ふだんは通らないところから高みの見物してきました^m^

 

いつもの静かなお散歩とは違ったけれど、

2人は道行く人にたくさんナデナデしてもらって

ごきげんなお散歩でした(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿