行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

激しすぎです!

2009-01-17 19:46:03 | Weblog

 

 今日はお天気もよくて、昼間は暖かい一日でした

 これくらいの気温だとお散歩もラクですね~。

 

 

 いつもこの段の上で誰か来ないかチェックするマックス

 誰も来ないので、ちょっとレインの “待て” の練習をやってみました。

 

 

 

 ありゃりゃ、ブレブレになってしまいました

 

 マックスの友達の男の子がグランドで遊んでました

 

 この男の子は、もう何年も前からのお友達です。

 大人になったらゴールデンを飼いたいそうです、なんかウレシイね~

 

 レインは遊んでくれそうな男の子達を見て大興奮

 グイグイ引っ張って 「待て!」 も 「お座り!」 もま~ったく耳に入ってません

 

 

 

 あっちでピョンピョン、こっちでピョンピョン 

 躾って何?お利口って何?状態の暴れっ子レインに変身してしまいました

 私はまるで綱引きしてるみたいでしたよ・・・

 

 「レインは飛びすぎてたまに僕の上にふってきます・・・迷惑です」  by マックス

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (chaki)
2009-01-17 22:07:43
モン母が保証します。
2歳になっても、きっとそのまんまです。
実例が我が家におりますの(爆)。

っていうか、レインくん、スイッチオフのときは、ほんとにお利口さんじゃないですか。
遊んでくれそうな男の子が一緒なら
オンになるのは当然だよねっ!
毎日楽しくて、退屈しないでしょう、マックスままさん(笑)。
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-01-18 00:10:53
子供達がゴルを飼いたいと思うのは、マックス君をみてるからでしょうか。
賢くて大人しいマックス君だからでしょうね。

子供は「ごんた」が仕事?!
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-18 22:58:06
なんかレイン君見るとホッとする~。
↑激失礼

セナも一緒です。
飛びつく飛びつく
私の言葉は、セナのお耳には入ったことありませんの。
いつもお留守です
返信する
chaki様へ (マックスまま)
2009-01-19 01:21:27
実は私も2歳じゃこのままだろうな~っとコソッと
思ってます・・・認めるのがコワイけど^^;
でもモンちゃんとお揃いならいいか~♪(笑)

これはうまうまにつられてるだけです!
ほんの少しのノーリードでもドキドキですよ~。
確かに、楽しく後片付けにおわれて退屈はしてないです(爆)
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-01-19 01:23:49
マックスは外面がイイですからね~。
家ではワガママ炸裂するんですけどネ^^;
レインだと暴れん坊すぎてゴルのイメージが悪くなるかも・・・
返信する
senna母様へ (マックスまま)
2009-01-19 01:27:18
あはは~、安心するでしょ^^
って、笑い事じゃないのにね~。

セナ君も身軽だしよく飛びそうですね。
飛んでくるので、レインの鼻パンチを受けることが多い私です。
返信する

コメントを投稿