行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お出かけで~す

2009-01-19 00:32:21 | Weblog

 

 今日はお出かけしてきました

 

 

 ここは待ち合わせ場所のSAにあるドックランです。

 チェックに忙しい二人 でも、ここは目的地じゃないですよ~。

 ここから車で約二時間、着いた先は・・・

 

 

 

 いつものように海を見て挙動不審になるマックス

 もちろん、みんなとの集合写真にも入れず

 

 みんな楽しく遊んでるのに・・・

 

 

 海へ一直線しそうで捕獲されたまま

 

 困ったコだわ・・・

 

 今日は今年初の長距離お出かけでした。

 わんこ達もまま達も楽しい&美味しい一日を過ごしてきました

 楽しい続きはまた明日。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブマウママ)
2009-01-19 21:12:21
昨日は楽しい1日をありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです(^^)

カニ、本当においしかったですね。
こんなにおいしいカニ食べたら
もう特売で喜んではいられません(^_^;)
毎月カニ貯金しますから恒例行事にしてほしいで~す(笑)
返信する
ラブマウママ様へ (マックスまま)
2009-01-19 22:57:09
こちらこそ、ありがとうございました♪
ホント楽しかったです~。
お喋りも楽しかったし、カニさんも美味しかったし。。。
やっぱり本場のカニさんは激ウマですね!

カニ貯金、私もしとこうかな~??
返信する

コメントを投稿