行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

またまた♪

2009-09-08 23:52:26 | Weblog

 

 今日は(も?)お出かけしてきました~

 SAのドックランで待ち合わせです。

 貸し切り状態のランで遊んでると、お友達が到着~

 

 一週間ぶりの くりんちゃん・せるんちゃん姉妹  

 るんるんは、マックスに会うと必ず「おぢちゃ~ん」ってご挨拶してくれます

 

 再会のご挨拶が終わると、とりあえず みんなで暴走

 ひとっ走りした後、目的地へ向かって出発です

 

 今日も川でいっぱい泳いできました。

 写真も動画もたくさん撮ったので、また明日アップしま~す。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2009-09-09 01:33:28
くりんのしっぽ、おかしくない?
長いっていうか、まっすぐって言うか、真上っていうか・・・
なんかオカシイ。。。。

今日のお礼は、また明日。。。
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-09-09 01:41:29
くりんのしっぽ、長いよねぇ。
ボールをゲットして一番で戻ってきたから
ゴキゲン上々でしっぽ高々~♪なのかな~・・・と^^

続きは明日がんばりマスです。。。
返信する
気持ち良さそう♪ (小豆)
2009-09-09 16:50:49
いいですね~、川遊び
そういえばこの前水中写真があったような気が・・・
防水カメラなんですね~。
まさか水中撮影ですか?!

大型犬は乾かすの大変そうですが、
こんないい顔見せてくれたら、
いっくらでも拭いてあげちゃいますネ
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-09-10 01:12:51
防水カメラ・・・ではなくて、防水ケースにコンデジを
入れて使ってるんです^^
防水ケース、なかなか優れモノで重宝してま~す。

たっぷり水をすいあげてるので、吸水タオルを何度も何度も
しぼっては拭き・・・デス^^;
大変ですけど、ニコニコ顔のためならエンヤコラ~ですね。
返信する

コメントを投稿