行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お水遊び日和

2013-07-23 22:07:12 | Weblog

 

今日は、こじんまりなお水遊びじゃなくて

でっかいお水遊びに行ってきました。

 

わが家が到着したときにはすでにひと泳ぎすませてた

くり&るん と一緒です。

 

今日の琵琶湖はちょっと波があったけれど、

そんなの気にせず すいすい~♪

 

これでもかってくらいゴロスリも堪能~

 

強制休憩をはさみつつ、

夕方までたーーーっぷりと琵琶湖を満喫しました。

 

あー、楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-07-24 09:18:19
わっ!!
大っきな波~~
マックス、レインくん波にさらわれなかった?
ママさんも泳いでカメラ向けたんですかね~
ナイスだわ

うふっ!ゴロスリして、きな粉もちになった仔だれだ~
帰ったら洗濯が待ってるよね(爆)
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2013-07-24 23:55:43
昨日はちょっと波があった琵琶湖でした。
でもまたそれも楽しいですよ~^^
暑かったので一緒にぷかぷかして気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿