行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

むし暑かった月曜日

2013-07-22 23:12:25 | Weblog

 

今日は朝からムシムシむし暑い一日でした。

 

珍しく、ちゃちゃまるがマックスお気に入りの場所でごろ~ん。。

どいて欲しいけど どいて! って言えないマックスは

微妙な距離をとりつつじーっとガマンのコです。

この後、ちゃちゃには移動願いました(^^;

 

 

あまりに暑いので今日もおみず~♪

 

今日はどっかり浸かることはしないで、

沈めた小石を拾うのに一生懸命な2人でした。

 

 

午後からはザーっとひと雨。。

その後もまた雨が降り出しそうな空模様だったので、

いつもより早い時間にランへ出動~

 

初めまして~の小さいお友達、レインが気に入ったらしくて

ちょこちょこついて歩いてくれてました。

 

ふらふら歩きも堪能して、

 

今日も楽しい一日でした(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-07-23 11:24:55
ちゃちゃ丸くん
お元気そうで何よりです…

大物だわ~
マックス君の所定の位置に堂々と・・・(爆)
でも喧嘩しない所がいいよね~

トロ箱いいよね?
お風呂かげんも出来るし、水遊びもね!!
ブクブク楽しそう~~
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2013-07-23 21:31:25
ちゃちゃはウチの長老ですからね~、誰よりもでかい態度です^^;
推定17歳ですが、まだまだ元気いっぱいです。

マックスがホリホリするので普通のプールはすぐにだめになってしまいます。
すぐに破るのでここ数年お庭プールはしていなかったのですが、
コレなら頑丈だから大丈夫です^^
返信する

コメントを投稿