行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

カミナリさん

2013-07-31 23:45:17 | Weblog

 

今日は夕方からなにやら怪しい空模様。。

雨雲レーダー見ながら、まだ大丈夫かなぁ?と

いつもより早めにランに出動してきました。

 

・・・が、オチッコとう○ちを済ませたところで

ゴロゴロ~!ザー! ってものすごい雷雨がやってきました。

入れ違いで帰って行った フランツ&リーズ家、正解だったね。

 

雨は平気だけど、雷さんは怖いので一時撤退で雨宿り。

 

大暴れの雷さん、稲光が撮れるかもと何枚も撮ったけどまったく写らずでした(^^;

 

 

30分ほどでなんとか雨も上がったので、仕切り直し~

雨上がりの空気は涼しくて快適でした。

 

レインは ニナちゃんと追いかけっこ~♪

 

マックスもつられてダーッシュ♪

 

黒い雲が去ったあとはちょっとだけ夕陽が見えました。

 

雨には降られたけれど、

今日も楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿