行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

おぢちゃんコンビ

2013-08-01 22:19:39 | Weblog

 

今日は朝から雷雨だったマックス&レイン地方。

雨が上がった午後には気温も湿度も上昇して

むし暑い一日になりました。

 

夕方、いつもの時間にランへ出動~♪

風もなくて暑かったけれど、ボール遊びして

 

久しぶりに八雲と遊んだレインでした。

 

暑さでいつも以上にのんびりだった おぢちゃんコンビは・・・

「おばちゃーん、僕のお腹の下になんかいるよ」   

 

「あはは~(^O^)/」

 

「まま~、出てきた~」

平和そうでなにより♪

 

とりあえず、今日もそれぞれに

楽しかったランでした(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddyjudy)
2013-08-02 11:23:14
ボルゾイ君って本当に大きいんですね。
お腹のしたをくぐるマックス君のお顔
本当に可愛い~
最近夜遅い時間にお散歩してるボルゾイくんを見かけます。
田舎なテディジュジュ地方には珍しいボルゾイくん。
人間の腰のあたりまで大きくってびっくりですが
マックス君がくぐれるって思うと、ホント大きさが
伝わりました。
返信する
あつっ!♪・・・ (ダイスケ)
2013-08-02 12:50:00
あはは~
マックスくんボルゾイさんのお腹の下
かわいぃ~

この暑いのにくっつき虫
のいい関係
マックスくんのお顔が満足そうで笑えた

毎日暑いですよね~
今新宿伊勢丹でお仕事です…
黒のスーツで通勤、電車と売り場は冷房がガンガン効いているのでOK
ですが、地下道は暑い暑い
知ってる人もいないし(笑)上着を脱いでタンクトップで歩いた(初めての経験ですww)
あと2日間頑張りまっす
ママさんも暑さに負けずに頑張って下さいね!!
返信する
teddyjudy様へ (マックスまま)
2013-08-02 23:36:16
ラーナと並ぶとマックスが小さく見えるでしょ~
脚の短いマックスならではの『ラーナくぐり』です(笑)
のんびりぼんやりのおぢちゃんコンビ、なんか面白いです^^

わが家地方でもボルゾイさんはあまり見かけませんよ~
お散歩友達のボルのシルフィンと一緒に歩いてると、
道行く人に「なんて犬種ですか?」って聞かれることもしょっちゅうです。
やっぱり珍しいですよね~。


返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2013-08-02 23:41:19
くぐられてるラーナもくぐってるマックスも普通にヘラヘラ笑ってるのが
面白いでしょ~^^
ラーナがパピーの頃からの付き合いなので、
お互い気がおけないんでしょうね。

ほんとに毎日毎日暑いです!
気温差があるのはこたえますね~。
あと2日、ガンバって下さいね。
返信する

コメントを投稿