行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

やられた~!

2009-01-13 22:08:22 | Weblog

 

 昨日、今日ととっても寒い一日でした。

 

 昼間はお日さまの当る部屋でゴロゴロのわんこ達、とってもシアワセそう

 

 

 後ろから写したレインのお尻・・・クリクリです

 タップリお昼寝した後で、のんびりお散歩に行きましたよ。

 

 

 マックスとレイン、もうほぼ同じくらいの大きさ

 この後、ふくちゃんのママさんに会ってたくさんナデナデしてもらいました~

 

 

 

 さて、我が家のニ○リコーディネートですが・・・

 

 昨日の朝、座椅子を一つやられてしまいました・・・

 起きてきたら、見事にバラバラ・・・ソファをやっつけたレインにとって座椅子なんて

 たやすいものだったみたいです

 寒い朝、ゴミになった座椅子のかけらを拾いながら怒りが頂点に達したため、

 写真を撮り忘れてしまいました

 

 たった3日もっただけでした・・・

 

 残る一つは死守しますわよ

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさしんがないのですか? (おっかあ)
2009-01-13 23:53:33
おされな こーでねいとだったのにね~。
座椅子は危険だと思いましたのよ~。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~~~~~~~~!
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-01-14 00:04:44
あ、そんなトコに避難させてもさ~~~。
イスに乗れるやん、レインが。
無駄な抵抗やね~~~。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-01-14 00:15:14
↑に同感!
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-14 01:15:24
やられた~!のタイトルで もしや!?と思いましたが(爆)
期待を裏切らないレイン君やねU^皿^U

レイン君がマックス君と同じ大きさに成長!!
小さかったのに 想像できない~!!
お顔は変わらず レイン君だ♪
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-01-14 01:44:15
あら!座椅子がひとつに・・・やっぱり
レイン君にかかったらママさんの死守も時間の問題と思いますけど≧(´▽`)≦アハハハハハ

レイン君お顔はまだまだ幼いのにマックス君と同じになりましたか
座椅子何処においてももう無駄なような気が・・・
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-01-14 13:42:03
おお~~、次から次へ・・・
やられちゃってますね~。
そうそう、わたしも死守したい物は高い所に乗せるようにしたの。
ところが。。。
テーブルの上、1回やられるとここも安全じゃなくなるよ~。
わたしのデジカメ、テーブルから下ろされて破壊されたから・・・
気をつけてね~~。

返信する
Unknown (カメちゃん)
2009-01-14 21:32:02
破壊王ですなwww

ん~…残る一つはいつだろうか…笑
ぜひ死守してくださいねwww
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-01-14 23:39:01
ワナワナと怒りにふるえすぎ、おさしん撮るのを忘れました・・・
でも、ソファに引き続き座椅子の中身も知ることが
できましたですヨ^^;
座椅子は危険とわかってても、うたた寝用に死守します!
返信する
まろくりまま様へ (マックスまま)
2009-01-14 23:41:06
椅子は机の下にしまってるので乗れへんのやけど
ヘンに背丈があるから、届くんよね~。
無駄とわかりつつ、今年の冬は「抵抗の冬!」にするわ~。
返信する
あいラブyouママ様へ (マックスまま)
2009-01-14 23:41:54
うぅ・・・がんばりますっ!!
返信する

コメントを投稿