行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

けちんぼ~!

2009-06-15 22:06:09 | Weblog

 

 今日も晴れの一日

 ほんとに梅雨入りしてるのかと思うくらいイイお天気でした。

 暑かったので、遅めにドックランへと行ってきましたよ。

 昼間ごろごろお昼寝してたので、2人とも元気いっぱいです

 ゆきちゃんとレイン、暴走機関車みたいです

 リッツとレインは、おすもう仲間

 

 大きいほうのランがすいていたので、移動しましたよ~

 しばらく遊んでると、マックスが見つけてしまいました・・・

 ランのプールです 

 でも、段差があって大型犬が泳げる深さがあるのは 1/3ほどのスペースしかありません

 真夏に体を冷やすのにはいいだろうけど、泳ぐというには微妙・・・かな 

 この時、すでに6時半頃だったので今日のところは諦めてもらいました~

 せっかく入るなら、今度ゆっくりね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックスへ (いっちゃん)
2009-06-15 23:27:38
おとなの じじょうがあるらしいよ。
これからは かってにぷーるにはいっちゃだめだって、いっちゃんが ゆってました。

カルアより。
返信する
Unknown (chie)
2009-06-16 00:49:51
プールはフェンスがあるから勝手に入れないし大丈夫・・・と思いきや
手前にあんな落とし穴(水溜り)があったとはね~@○@;爆
前まで行って帰ってこないなと思って確認しに行ったらビビりましたッッ^^;笑

フラムも芝生広場の方からもいけるのかと、中ランから利かない鼻をヒクヒクして
水のにほい(笑)を感じてましたが、今日はシャンプー直後だったし、さすがに遠慮してもらいましたよ^m^爆

返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-06-16 03:27:20
本当に相撲とってるみたい!
大型犬やからさぞかし迫力があることでしょうね。

返信する
カルアへ (マックスまま)
2009-06-17 01:56:02
おとなのじじょーは、ころころかわることがあるので
ぼくらにはわからないねぇ。。。
ぼくがぷーるのまえでじーっとがんばってたのに
みてみないふりされてしまいました。
こんどはもっとがんばってみます。
              マックスより
返信する
chie様へ (マックスまま)
2009-06-17 01:57:45
シャンプー直後のドロドロは悲しいですね~。
水たまり、ひんやりして気持ちよかったんでしょうね。
昨日はマックスもお腹まわりがどろんこでした^^;

・・・にしても、もう少し広いプールだといいのにね~。
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-06-17 01:59:06
迫力満点ですよ~。
ボルゾイさんは立ったら私と同じくらいあるかも・・・^^;
でも、この2人 背は高いケド細いです。。。
返信する

コメントを投稿