行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

うれしいお散歩♪

2009-06-13 21:41:28 | Weblog

 

 今日はむし暑い一日でした

 夕方のお散歩も遅めに出発です。

 それでも少し歩くと 暑~い

 年齢差か、体重差か・・・

 マックスとレインでは、暑さでのへばりぐあいに差があるみたいです

 

 少し歩いて、またしてもお気に入りポイントで休憩です。。。

 ・・・と、ここで自転車でお買い物に行ってた ぱぱから電話ですよ~

 お散歩に合流するってよ~

 ぱぱ大好きなマックスは 「ぱぱ来るよ」って言っただけで大興奮

 ぱぱ発見~

 いつものコースのお散歩が、今日はとっても嬉しいお散歩になったね

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-06-13 23:29:22
ぱぱさんが来てくれて きっとままさんも
にっこにこだったんでしょうね~?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は ラブラブのお散歩だったんですね。
マックスくん嬉しそう! そのマックスくんを
見ているレイちゃんも楽しそう~♪
返信する
Unknown (さっち)
2009-06-13 23:57:10
マックスくんの「ん?」がとってもかわいい~
ぱぱさんの合流で、マックスくんはもちろん、レインくんもままさんも嬉しい楽しいお散歩になりましたね
返信する
あれ? (いっちゃん)
2009-06-14 01:36:24
ん~…、この場所、なんか、見たことあるような…。

おにーちゃんはおでぶさんだからあついの?
っていうレインのコメントと表情に、妙にハマってしまいましたよ。
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-06-14 21:13:06
私がにこにこだったかどうかは、おいといて・・・^^;
マックスは大喜びでした~。もれなくレインも大喜び♪
大喜びすぎて落ち着きのないひっぱりっこに
変身してしまって、こっちはタイヘンでした~。
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-06-14 21:17:05
首をかしげて「??」ってカンジで着信音を聞いてました^^
おじさんになっても可愛いな~なんて思いましたよ(親バカです^^;)
返信する
いっちゃん様へ (マックスまま)
2009-06-14 21:19:36
多分ご存じなのでは・・・
中央テニスコートの下の通路ですよん^^

マックスはレインよりお肉がついてるから暑いんだと思います!
あ、毛深いのもあるかも~(笑)
返信する
Unknown (momonga)
2009-06-15 08:58:36
パパさんが来てから
ランラン♪♪気分になりましたね~

楽しいお散歩になってよかったですね~

返信する
Unknown (senna母)
2009-06-15 09:52:28
マックスくんの首をかしげる姿、可愛い
散歩中に大好きなオトモダチに会ったときや
パパさんと一緒のときの嬉しそうな顔
でもシャンプーのときの憂鬱な顔。
すっごくわかりやすくて、たまらんです

↓琵琶湖でポコポコと頭が出てる姿も
かわいい~。
セナが水のなかから頭だけポコっと出る日が
いつになるやら・・・
返信する
momonnga様へ (マックスまま)
2009-06-15 22:10:54
マックスは普段はママっこですが、パパがいると
パパっこに変身します^^;
きっと楽しかったんでしょうね~。
返信する
senna母様へ (マックスまま)
2009-06-15 22:16:15
ゴルって人間みたいに表情豊かですよねぇ。
嬉しい時と憂鬱な時の表情の差ってスゴイです。
年をとってきて、イヤな時って本当に心の底から
イヤそうな顔するようになってきたみたいに思います^^;

セナく~ん、今年の夏は水泳にチャレンジよっ!!
返信する

コメントを投稿