行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

今日もランへ出動♪

2010-03-03 23:25:19 | Weblog

 

 今日も少し肌寒い一日でした

 わが家のお2人さん、朝のお散歩から帰ってご飯を食べたらとりあえずお昼寝です。

 

 

 ぐっすり寝入ってるように見えて、誰かがキッチンでガサゴソするとすかさず監視~

 レインは控えめに少し離れてじ~っと見てるけど、マックスは・・・

 目の前で必死にアピール、ほんと食い意地はってるねぇ

 

 夕方になったらランへ出動~

 

 リッツとレインはバナナくんを巡って微妙なかけひきしたり♪

 

 背後レイになってみたり♪

 

 ラーナを襲ってみたり♪

 ラーナの影、脚が長~~い

 

 久しぶりにスタンプーの坊ちゃんと会ってテンションア~ップ

 マックスもうるさすぎるほどのわんわん参加中

 たくさん走って楽しかったね~

 

 今日はキレイな夕焼けだったけど・・・

 明日はまた雨模様みたいです。。。

 

 

 明日のぶんまでたくさん遊んだマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日もきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーシュウィン)
2010-03-04 07:38:17
マジェンダのことでは ゴ心配おかけしました。

   すこし良くなりました^^

おお~~~ ランで遊びながらトレーニングしましたか^^
そんな楽しいトレーニングが一番ワンのためですよね^^

   仲良しの友達がいてくれて 良かったですね^^
返信する
幸せな寝顔♪・・・ (ダイスケ)
2010-03-04 08:46:29
マックス君地方も寒いですか?
横浜も肌を刺すような寒さです・・・

幸せそうなお二人さんの寝顔・・・メッチャ可愛い~~
ママさんのシャッター音にもきずかない・・・と
言う訳でもないですか?(笑)
マックス君のちょうだいコール!すごいね♪

ラン・・・
バナナを巡って駆け引き?
ヤッタ~~レイン君が素早かった
リッツ君、悔しそう
坊ちゃん始めまして、可愛いね!
爆走は楽しいね!!

夕日がキレイです・・・
時々入る、この風景画が好きですよ
ママさんのブログが好きなのは、主役が好きなのはもちろんですが、ゲスト出演者が魅力的・・・
そして写真が大きくて見やすいことです♪
今後共宜しくお願いします\(^o^)/♪
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2010-03-04 11:11:36
背後レイ、うけたわ~\(^o^)/
レイ汁に続くヒットです(爆)

ちなみにレイ汁がヒット中の我が家、
“○○汁”と使うのがとーさんのマイブームとなっています^m^
返信する
ガーシュウィン様へ (マックスまま)
2010-03-04 22:59:15
マジェンダちゃん、少し元気になってよかったです。
ガーシュウィンさんも看病疲れがでませんように。。。
お大事にしてくださいね。

お友達が一緒に遊んでくれるとありがたいです。
誰もいないとマックスが襲われちゃいますから~^^;
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-03-04 23:07:12
こちらも今日は風が強くて寒かったです~。
ついこの間はあんなに暖かだったのに・・・

ぐっすり寝入ってるので写真を撮ってても気がついてません。
気がついても、眠かったら「また撮ってるの~」ってカンジで
チラっと見てまた寝ちゃいます^^;

リッツはいつも仲良くしてくれるのでありがたいです~。
坊ちゃんはレインと同い年なんですよ~。
仲良しの追いかけっこ仲間です^^

ありがとうございます^^
写真、ボケてたりブレてたりでなかなか上手に撮れません^^;
日々、練習ですね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
返信する
ラブマウママ様へ (マックスまま)
2010-03-04 23:13:28
ウケていただけましたか~^^
ボヤ~っと後ろでマックスを狙ってる姿は恐ろしや~でしたわ。

レイ汁、ひそかにヒット中なんですね。
○○汁がとーさんのマイブームになってるとは~!
今度“○○汁”を使って一席おねがいしま~す(笑)
返信する

コメントを投稿