行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

またまたお山のラン♪

2010-03-02 23:17:11 | Weblog

 

 今日もお山のランで遊んできました

 

 5日ぶり~の くり&るん

 

 超お久しぶり~の 楓太くん

 

 先週にひきつづきまた会えた すももちゃん

 

 そしてマックス&レインの6わんで楽しく遊びましたよ~

 レインはすももちゃんにごあいさつ?

 ちゃんとご挨拶できたのかどうか・・・なんでか両耳がめくれてるし~

 

 ボール遊びしたり、崖遊びしたり♪ 

 

 楓太くんとレインのひっぱりっこ~

 

 すももちゃん、手先がとっても器用だね~

 

 るんとレインはお決まりのガウガウ~

 でっかい口だなぁ

 

 たくさん遊んで、美味しいうまうまを食べて みんなニコニコ~

 

 すももちゃんと楓太くんが帰った後もしつこく遊んだ4人

 最後のうまうまを前にして、記念撮影ですよ~

 今日も楽しかったね

 

 

 お山のラン=楽しい&美味しい♪の構図ができあがってるマックスとレインにぽちっとね

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

 今日も遊びにきてくれてありがとう~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気♪・・・ (ダイスケ)
2010-03-03 08:46:57
スモモちゃん、こんにちは♪
風太君、始めまして、カッコいいね~

せるんちゃん、強いね!!
レイン君、負けそう・・・
『せるんもう勘弁して~』・・・って、レイン君の叫びが聞こえてきそう(笑)
それともレイン君優しいから、女の子に花を持たせているのかな~

マックス君は、みんなの遊びを見て、若者はいいね~♪・・・って思ってるよね!(笑)
うまうま貰う時は、みんな最高の笑顔です!
う~ん、可愛い~~っ!!\(^o^)/♪
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-03-03 23:27:31
すももちゃん、先週にひきつづき会えました^^
楓太くんは今年に入って初めて!超超久しぶりでした~。

るんとレイン、会えば幾度となくバトルを繰り返してます。
るんはどんどん強くなってますよ~^^
マックスはみんながレインの相手をしてくれるので
内心とっても助かってると思います。
返信する

コメントを投稿