行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雨降り日曜日

2014-08-24 23:07:31 | Weblog

 

今朝は涼しい朝になりました。

このくらいだとお散歩が楽でいいね♪

 

お兄ちゃんが行き倒れてしまったので見張っています。   by レイン

倒れてるわけではありません、寝ているのです。     by マックス

レインは、とってもお利口におとなしくしています。

こうして見張りもバッチリ(笑)

マックスはずいぶん復活して、お散歩もレインと一緒にてくてくできました。

 

午後になって雨が降りだしました。

 

夜になっても降ったりやんだり。

明日はあがるかなぁ。。

 

おやつを前にしてゴキゲンなマックス

昨日より目に力があるね♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿