行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

コケた~

2014-08-25 22:38:37 | Weblog

 

今日も、時々パラパラ雨がふったり薄日がさしたり

はっきりしない空模様の一日でした。

 

夕方はランへ出動~♪

初めましての1歳と7カ月のジャックラッセル兄弟達に会いました。

 

レイちゃん、気に入られたらしい(´艸`*)

 

ぼくのほうがお兄ちゃんだからね、ついてきなさい!    by レイン

こう見えて意外と面倒見?がよかったりするのです(笑)

 

マックスものんびりと楽しみました。

 

よっこいっしょって休憩しながらね♪

 

久しぶりにゆきちゃんとフランツに会って、

 

追いかけっこしてたらコケた(爆)

 

今日も楽しかったね♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿