行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

よかったよかった~♪

2010-04-29 23:33:00 | Weblog
 夜中はカミナリと雨風で大荒れだったマックス&レイン地方
 朝はピカピカの晴天でした

  

 それでも午前中は風が強かった~

  

 朝のお散歩では風に吹かれまくってました

 午後になると風もやんで暑いくらいのいいお天気でした

  

  

 小川沿いの道はツツジが満開~

  
 
 ほんわかピンク色が可愛いね


 さてさて、かれこれ一ヶ月以上前のマックスの湿疹後ですが
 バリカンで刈られたトコロの最後のかさぶた跡にやっとうっすら毛が生え揃ってきました。

  

 遠目にはまだまだクレーターのようにへこんで見えるおハゲですが・・・
 なかなか生えてこないので、実はちょっぴり “このまま生えてこなかったらどうしよう~” と心配してましたが
 やっとこさなんとか生えてきて一安心~

  

  

 よかったよかった~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓まま)
2010-04-30 05:57:10
大雨の後のお天気ってとても気持ちいいですよね


マッスク君の毛伸びてきて良かったです。
がんばれ僕の毛ってかわいいです
楓の傷跡の毛もだいぶ生えてきましたよ
返信する
よかったね♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-30 10:24:11
つつじがきれいです・・・
そうそう、先日の旅でつつじのお室山高原へ行く予定でしたが、あいにくの雨で中止にしました~。
今回は、マックス地方のきれいなつつじで満足します

おハゲ・・・毛が生えて来てよかったですね♪
気にしない方がいいそうですよ(笑)
友人の、ストレスハゲは毎年同じ時期になります!頭に注射したり、飲み薬。塗り薬と大変!
で、最後は薬の副作用で、すっかり白髪になってしまいました~。ストレスって怖いですね~~
でもマックス君はストレスハゲでなくてホントによかったです!
それよりも湿疹が治っておめでとう*(~o~)*/
返信する
楓まま様へ (マックスまま)
2010-04-30 23:27:32
雲ひとつない青空がとってもキレイでした~^^
こんな日はお散歩してても気持ちいいですよね。

ようやく毛がのびてきました。
楓ちゃんも生えてきてよかったですね~。
お互いにがんばって早く元通りになってもらいましょうね(笑)
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-04-30 23:33:28
桜の次はツツジで~す^^
今はハナミズキも綺麗ですね~。

この年になるとバリカンで刈られると生えてくるスピードが
遅くなるのかもしれませんね~。
病院の先生にも「ちょっと遅いね」なんて言われてました。
でもようやく生えてきてくれてホッとしてます。
返信する

コメントを投稿