行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

うしさん争奪戦♪

2010-04-30 23:23:10 | Weblog
 今日もいいお天気のマックス&レイン地方
 でも風があって肌寒い一日でした。

 
  


 ランに入ってすぐ、レインはリッツの持ってるうしさんのオモチャにロックオン
 うしさんの持ち主ラーナはまったく興味ナシのようすデス

  

  

 男の子なのになぜだか母性本能?にあふれてて赤ちゃん大好きの優しいリッツ
 うしさんを赤ちゃんにみたててるのか抱っこして大事~に持ってます。
 レインがパピーの頃もこんなふうにとっても可愛がってくれました

 でもリッツ、アナタが育ててくれた(笑)レインが大事なうしさんを狙ってますよ~

  

  

  

 リッツには怒られないと思ってるレイン、やりたい放題の“極悪”に変身中~

  

  

 たまにはガツン!と叱ってやってくれていいんだよ~


 この後はいつものように大きなランへ移動して走りっこ~

  

  

  


 連休中はラン遊びはお休みの予定のわが家
 たっぷり遊びだめしておきました

  

  

 今日も楽しかったね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も新緑♪・・・ (ダイスケ)
2010-05-01 21:17:24
リッツ君、優しいお母様のように・・・
素適なレディさんですね
レイン君もこんな感じで優しく可愛がってもらったんですか?
みたいなぁ~その頃の写真・・・

うわっ!!大事大事にしていたさん、レイン君に取られた
レイン君もけっこうヤンチャさんですね
かわいそうなリッツくん
又、側で誤まってるマックス・・・笑っちゃいますねアハッ・・・・楽しい~~~
GWはお出掛けですか?

今日は晴れ~新緑を探しにマイカーで山下公園まで出掛けて来ました~。
此処も市民の憩いの場所、県木の銀杏並木が新緑で綺麗でした。公園内では花のフェステバル花壇が見事でしたよ
夕方になるとゴールデンが優雅にお散歩してる姿を見かけるのですが今日は可愛い小型犬が沢山おりました\(^○^)/{/♪
返信する
ダイスケ様へ (マックスまま)
2010-05-01 23:57:43
リッツは立派な男の子なのに、なぜだか赤ちゃん大好きなんです^^
レインも小さい頃からすごく可愛がってもらってます。
・・・でも、そんなコトおかまいなしなコに育ってしまいましたが^^;
リッツがお相手してくれてるとマックスの平和は保たれます(笑)

新緑探し、いいですね~。
わが家はいきあたりばったりで出かけようか~なんて
いいかげんな予定をしてます^^;
でも、お天気もよさそうだしお出かけには持ってこいの連休ですね^^
返信する

コメントを投稿