行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

イケイケなお散歩♪

2009-10-12 22:31:50 | Weblog

 

 朝晩は上着をはおらないと寒いくらいになってきたマックス&レイン地方

 でも昼間は暖かくて、今日も過ごしやすい一日でした

 

 夕方のお散歩で歩いてると、後ろからぱぱが追いかけてきました。

 2人とも熱烈歓迎~

 のんびりお散歩が、イケイケなお散歩に変わってしまいました・・・

 

 いつもの場所で休憩~

 ぱぱがマックス、私がレインを連れて歩いているのですが

 テンションで、グイグイ犬に変身したレインのおかげで歩いてると暑いくらい。

 二頭引きのときより疲れる一頭引きって・・・

 

 でも、お2人は楽しい散歩だったみたいデス

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティのママ)
2009-10-12 23:51:23
楽しそうなお散歩ですね

レイン君のアクティブな歩き方が目に浮かびます。

マックス君と二人をパパ・ママでお散歩するのって
きっと楽しいでしょうね。
しっぽをフリフリなんじゃないかな

朝夕寒くなってきました。
風邪などひかれませんように。
返信する
”ぱぱを連れて” (小豆)
2009-10-13 20:54:00
こんばんわ~
「ぱぱを連れてお散歩だよ~」が笑えました
ほんとにワンコからするとそーゆー気持ちなんでしょうね~。

得意気な表情のマックス君、カッコイイ



返信する
ケイティのママ様へ (マックスまま)
2009-10-13 22:37:57
家を出た時は肌寒いと感じても、歩いてるうちに
汗ばむくらいになりますよ~。
みんな一緒だとレインはいつもにましてガチャガチャに
なっちゃうんですよねぇ^^;
確かに、しっぽフリフリ~です^^

朝夕と昼間の気温差が激しい季節になりましたね。
お互い体調には気をつけましょうね~。
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-10-13 22:40:04
こんばんわ~^^

いつもはひっぱらないマックスも、ぱぱを連れて歩く時は
ついつい前で歩いてしまいます。
ホント、連れられてるのはニンゲンみたいです。
返信する

コメントを投稿