行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

病院の日

2009-02-23 22:47:27 | Weblog

 

 昨日から降ってた雨も朝には上がりました

 今日はマックスの心臓のお薬をもらいに病院に行ってきました。

 ややこしいレインはお兄ちゃんと家でお留守番です

 目は外を見つめたまま、ドアが開いたら即逃げれるようにスタンバイ中

 マックスの病院嫌いは、先月イボをとってから拍車がかかったようです・・・

 

 聴診器での心音チェックは、いつもと変わりなくて OK 

 体重は 33.8キロ で、200g減 

 たかが200g、されど200g・・・だね~

 よかったね~

 帰り道の車の中ではリラックスしたお顔でしょ~

 

 さて、お留守番のレインですが・・・

 玄関のドアにへばりついて待ってたそうです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-02-24 00:56:06
よかったですね マックスくん。
たくさん遊んだから きっとダイエットできた
んでしょうね。
みるきーも27.5kgになりました。
やっぱり お友達と遊ぶと消費カロリーが大きいんですね。
また どんどん遊びましょう!
でも なぜに飼い主は減らんのだ~?(;´Д`)
返信する
Unknown (ベア紅かあちゃん)
2009-02-24 01:17:24
レイン君、マックスにいちゃんかいないと、寂しいようですね
紅もレイン君と一緒で、ベアがいないとダメなようですよ  

ベアも今日、病院に行って診察台に乗って、体重量ったら、40㎏・・・と思ったら、紅が診察台に手をかけてて、先生と爆笑でした
でも、「ちょっと太っちゃったから、減量ですね 」て言われました

雪遊びは、うらやましく見ましたよ
地元では今年は、雪は降りそうにないので、来年こそ雪遊びを経験させてあげたいです
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-02-24 22:40:53
たった200グラムですけど、一応減ってました。
増えてないだけマシでしょうか^^;
でも、コレって食事一回分?ウン○一回分?

みるきー君、スマートになったんですね~。
う・うらやまし~い!
ぜひ私に楽して痩せられるダイエット法を教えてくださいっ!!
返信する
ベア紅かあちゃん様へ (マックスまま)
2009-02-24 22:46:55
レインは普段は怪獣なのに、一人だとダメダメな
へっぴり君になってしまうようです^^;
紅ちゃんもベア君がいないとだめなんですね~。
下の子ってこうなんでしょうかね~。。。

ふふふ、紅ちゃんも一緒に診察台に乗りたかったのかも~。
ベア君、太ってるようには見えませんでした。
マックスと一緒にダイエットする?(笑)

今年は信州も雪が少ないらしいですよ。
もっと雪遊びさせてやりたいな~。
返信する

コメントを投稿