行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

雨上がりのお散歩

2009-02-24 22:34:27 | Weblog

 

 今日も雨模様

 でも、夕方には上がってなんとかお散歩には行けました。

 雨があがっても乾く間もなくまた降りだすので、公園はビチョビチョです

 どこへでも顔を突っ込むレインは水滴を鼻にのせて歩いてます~

 こんな日は誰にも会わないかと思ってたら、久しぶりにシルフィンちゃんに会いました

 シルフィンちまでついてって、おじいちゃんにナデナデを強要(笑)して帰ってきました

 大好きなおじいちゃんに会えてゴキゲンなマックスといつでも楽しいレインでした~

 

 おまけ写真

 こんな格好で寝られるの~??

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-02-25 02:00:07
最後の写真めっちゃかわいい~!
手はどうなってるの?
こんな写真みせられたらまた多頭飼いあこがれちゃいます
明日もまた雨みたいだね
当分べちゃべちゃが続きそうですね
返信する
Unknown (ポーリー母)
2009-02-25 11:32:31
あらまぁほんとに
ピッタンコくっついっての安心しきっての
ネンネコちゃん。。
可愛いな~マックスくんレインくん
私だったら、きっとその間に潜りこみ
ふたりの睡眠のお邪魔虫になっちゃいそう~
返信する
タイガママ様へ (マックスまま)
2009-02-26 01:27:31
おもしろい格好でしょ~。
手はお互い下のほう?へ伸ばして、くっついてます。
肩がこりそうな寝かたでしょ^^;
最近雨ばかりですね。
明日は久しぶりに晴れるみたいなので
たくさん洗濯しなくちゃ~^^
返信する
ポーリー母様へ (マックスまま)
2009-02-26 01:30:04
すごい密着でしょ~。
よくこんな格好で寝られるもんですね。
いつもレインがくっついていくんですが
マックスもくっつかれるままで寝てます。
もう諦めてるみたいですね~^^;
返信する

コメントを投稿