行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

次は負けません!

2009-01-31 01:30:55 | Weblog

 

 今日はお昼前からず~っと雨

 

 

 わんこ達はゴロゴロ寝てばかり

 夕方のお散歩も、マックスだけがオチッコしにちょこっと近所を歩いただけです

 パワーがあり余ってるのか、今日はしつこくオモチャのとりあいっこ

 

 

 

 オモチャを独り占めしたかったマックスに窓際まで攻められたレイン

 背丈はマックスより高くなったけど、体重差でおしきられてます

 

 マックスの勝利だったみたい

 レインはこの後、オモチャがあくまで順番待ちしてました~。

 

 勝利に酔いしれてる?マックス

 

 レインはリベンジを誓うのでした~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-01-31 15:14:01
やんちゃなレイン君も、マックス君の言うことはちゃ~んと聞くんですねぇ~
昨日から雨だったので、うちもパワーありあまって、エライことですわ

遊び相手(イジメ相手)が私になるんです
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-01-31 15:55:00
今日のお天気はどうですか~。

おっ!お二人さんストレス発散!?してますね。(^^;
こんな風にお相撲までとっちゃうんですか。
家の中でも遊び相手がいて羨ましいな。(^^
レイン君、クマさんみたいになってるよ~。(^^;
ちゃんとオモチャがあくまで待つようになったんですね。
色々と学習してるんだぁ。
偉いよ♪
マックス君も威厳を保ってゴキゲンだね。(^^
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2009-01-31 19:11:49
雨の日も二人一緒で
退屈しないし
ガウガウ遊んで運動もできるし
バッチリです。
レイン君負けちゃったんだ~
マックス君頑張ったね。
ワンコの社会性もお互い学んでますね。
返信する
Unknown (kazuha)
2009-01-31 21:48:47
”あの”マックス君が こんなに強気になるなんて~
やっぱり兄弟・・・しっかり お兄ちゃんの威厳!実力発揮しているんだね
ふたりっ子になって 元気UPのマックス君と
意外に 弱っちいレイン君が可愛いわぁ~
だから ずっとっずっと負けていてねっ!

返信する
senna母様へ (マックスまま)
2009-02-01 22:23:40
いつも聞くわけじゃないんですよ~。
“ウ~”って言われても、聞く時と聞かない時があります。
きっと“ウ~”にも色々あるんでしょうね。

雨の日は暴れるパワーが余って困りますね!
返信する
ツボミ様へ (マックスまま)
2009-02-01 22:26:28
雨が上がってからは、また寒くなってきました~。

窓ガラスにド~ンとぶつかるので、割れちゃうんじゃないかと
心配になりますよ~^^;
真剣に唸られるとひくようになりました。
ちょっとは空気が読めるようになってるのか~??
返信する
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2009-02-01 22:32:54
雨の日はいつもに増して部屋の中がぐちゃぐちゃになります。
もう諦めるしかないですね~^^;
最近、マックスに真剣になられるとレインがひく事があります。
ちょっとくらいは学習してるんでしょうね。。。
返信する
kazuha様へ (マックスまま)
2009-02-01 22:36:16
そうです!
“あの”マックスでも最近は強気になる時があるんですよ~。
このままの上下関係でいけるのか、それとも
逆転する時がくるのか・・・
もし体重差がポイントなら、あんまりダイエットできないなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿