行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

ほんとかな~?

2009-01-29 22:01:46 | Weblog

 

 今日は午後からどんより曇り空 

 でも、暖かくて三月下旬の気温だったそうです。

 

 夕方、頼んでおいたフードが届きました。

 

 

 今回は、いつものフードと変えてみました。

 前のフードでも何の問題もなかったのですが、皮膚と被毛にいいという謳い文句につられて・・・

 

 レインがアカルスのお薬を飲みはじめて3週間が過ぎました。

 

 

 

 

 毛の抜けた部分は広がってはいないけど、毛も生えてきてない・・・

 やっぱりお医者さんのおっしゃるように、なかなか治らないみたいだね~

 来週は、お薬が効いてニキビダニが減ってきてるか確認のため検査に行ってきます。

 

 

 全快への道は険しいかも・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごママ)
2009-01-30 08:16:24
あら~レインちゃん ニキビダニですか?
痒いのかしら?
かわいそうに・・・
早く治るといいね~。

イタズラのし過ぎ?
お利口にして 早く退治してね~。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-01-30 23:40:51
皮膚病はなかなかやっかいですね。
フードが体に合うといいですね。
レイちゃん お仕事はちゃ~んとやろうね~。
レイちゃんが目立つと みるきーのお仕事が
目立たなくてすむので・・ね!(='m') ウププ
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-01-31 01:36:47
痒がったりはしてないのですが、なかなか治らないものみたいです。
治るのに早いコで一ヶ月、普通は数ヶ月かかるといわれました。
ところどころハゲてて、なんか面白い顔になってます(笑)
なかなかお利口にはなれないので、完治までは
時間がかかりそうですね~。
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-01-31 01:46:33
皮膚病って治るのに時間がかかるものなんですね~。
薬がマズいみたいで、薬をみると逃げ回ってます。
早く毛がはえてこないと余計にごんたな顔に見えますよね^^;

みるきー君でもお仕事するんだ~って嬉しくなりましたよ(笑)
もしかして、筆箱以来のウ○チチェックだったんでしょうか?^^
返信する

コメントを投稿