行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

2015 夏の珍道中 1日目

2015-07-16 21:11:10 | Weblog

 

前の記事で、『また明日』って書いたのに

『明後日』になってしまいました(^-^;

 

 

 

日曜日の夜遅く、

東へ向かって車を走らせた先で会えたのは、

富士山ー♪

 

 

第一目的地のWoofは気持ちよく晴れてました。

 

 

今回も くり&るん と一緒♪

2日間よろしくね。

 

 

日向は暑かったけれど、

木陰は風が気持ちよかった~

 

 

 

軽くウォーミングアップして、

 

 

 

お約束の集合写真♪

 

 

 

このあとはプールへ。

・・・なのに、マックスはまたしても欠席です。

プールまで来てみたものの、断固として階段を降りるのを拒否(>_<)

涼しい車でのお留守番がいいって、

さっさと乗り込んでお昼寝体制に入ってしまいました。

 

なので、

3人でプールを堪能♪

 

 

ぴょんぴょん飛び込んで、

 

 

 

 

すいすい泳いで満足~♪

 

 

 

 

ゴロスリもいっぱいしたよー   by レイン

 

 

 

プールからあがって、

体を乾かしがてら再びランへ。

たーっぷりお昼寝したマックスも合流しました( *´艸`)

 

 

おはよー!

よく寝たー、ふっかーつ!!    by マックス

 

 

みんなでのんびりとランを散策~

 

 

たっぷり遊んでみんなにこにこ♪

楽しかったね。

 

 

Woofを後にして、

今度は西へ向かって爆走~

今回のお出かけは車中泊の予定だったので、

泊まれそうなSAを探しつつ走ったけれど

どこもトラックがいっぱいでなかなか場所が見つからず・・・

思いのほか遠くのSAまで走ることになってしまいました。

あー、がんばった(笑)

 

2日目に続きます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿