行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

2015 夏の珍道中 2日目

2015-07-17 23:59:03 | Weblog

 

前夜、なんとか車中泊できたのは、

山中湖から遠く離れた北陸道のSA。

そして、わたしの寝坊で始まった2日目デス。。

 

 

第二目的地は 琵琶湖ー♪

 

 

くりも、

 

 

るんこも、

 

 

マックス&レインも元気いっぱーい!

 

 

 

愛用のライジャケが見つかったんだよー

 

前回(5月)woofに行ったときに忘れてきてしまったライジャケ。

気がついて電話で問い合わせしたときは見つからなかったけれど、

今回ダメもとでもう一度聞いてみたらちゃんと保管して下さってました。

使い古したものだけど長年マックスのものとして愛着があったので

失くしたときはすごくがっくりしました。

見つかってよかったー!

 

 

でっかいアヒルさんだよー

 

woofのプールでお友達が持ってたアヒルさん

レインがロックオンしてたのでついつい買ってしまいました。

大盤振る舞いの 1羽3000円なり~(笑)

 

 

 

この日の琵琶湖は青空に白い雲が浮かんで

もうすっかり夏の空。

 

 

みんな疲れも見せずにたくさん泳ぎました。

 

 

 

 

 

 楽しかったねー♪

 

 

 

たっぷり泳いでぼんやり顔になってきたころ、

珍道中もそろそろお開き~

 

遊んで、笑って、しゃべって、食べて♪

あんなこととかこんなこととか、

楽しいコトがぎっしりてんこもりの旅でした。

くりるん、2日間ありがとうね。

走行距離約900キロのツラさを忘れたころに

また行こうねー(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿