行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

待ち合わせ♪

2009-09-10 23:29:23 | Weblog

 

 今日も朝から爽やかな青空

 ランへ行く時間も、真夏に比べてずいぶん早くなってきましたよ~。

 今日は、ランでお友達と待ち合わせ

 

 待ってる間に、レインはラーナにちょっかいを出して

 追いかけてもらって遊んでました・・・

 でも、ラーナにとってはいい迷惑だよね~

 

 遊んでるうちに、お友達が到着~

 くりんちゃん・せるんちゃん姉妹

 今週、2回目のご対面。。。 そして、水のない所で遊ぶのはとってもとっても久しぶり?

 生後6ヶ月から利用可能なこのラン、せるんが今日でめでたく生後6ヶ月になったので

 遠路はるばる遊びにきてくれました。

 

 くりんはさっそくボール遊び

 砂煙をまきあげてひたすらボールをおいかける くりん

 とってもとっても楽しそう

 

 物おじしない三女 るんるんは・・・

 ラーナが気になる?

 

 みんなで走る時も、るんるんはシッカリ参加してました

 さすがは くりんに鍛えられてるだけあって、負けてませんよ~。

 

 いつもはくりんにバトルしてもらうのが楽しいレインですが

 今日は、はじめから るんるんを相手にしかけてましたよ

 るんるんは大きくなったので、もうお口の中には入りませんよ~

 初めはおとなしくカプカプされてた るんるんですが、だんだん反撃にでてきましたよん。

 「レイちゃんになら勝てるかもでしゅ!」     by せるん

 届かないので、レインにジャンプして飛びついてました 

 この2人、いいバトル仲間になりそう~

 

 さて、最年長マックスは・・・

 ほとんどの時間、ボールを咥えたまま過ごしておりました

 「ボールは投げるモノではなくて、咥えて遊ぶモノです。」   by マックス

 なんか間違ってるような気がしないでもないけど、それぞれだしねぇ。

 楽しいならソレでいいわ~

 

 まろくりままさん、遠い所をわざわざ来てくれてありがとうね~

 くりんもせるんも、一緒に遊んでくれてアリガト~

 

 今日も楽しく遊んだ1日でした

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ゴンねぇ)
2009-09-11 01:15:30
レイン君、足速いですねぇ。
4人の中で一等。マックス君はやっぱり最後ですか・・・。でもオジサンもしっかりついて行ってましたね。

マックス君はおじさんになってから、毎日のように泳いで・走って・バトルして・・・、すごい鍛えられてますね。(マックスじゃなく、マッスル?)
返信する
うふ♪うふ♪ (小豆)
2009-09-11 08:16:08
こんにちは
やってるやってるマックス君
今日は画像の中に「うふ♪うふ♪」の文字は無かったのに、
つい声に出して「うふ♪うふ♪」と言ってしまった私です

みんなで走って、気持ち良さそう。
運動会みたい
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-09-11 09:59:18
みんな楽しそうだね~。
お友達と仲良く遊んでる姿を見るのって
とっても嬉しいよね~。
いっぱい走って いっぱいガウガウして
楽しそうだわ~。

走るの大好きなルパンもその仲間に入れてもらいたいくらい。
いいな~大型犬がいっぱい集まるラン。
羨ましいわ~。
返信する
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2009-09-11 23:02:30
コレね、レインはフライングしてるんですよ~^^;
この中で一番速いのはくりちゃんです。
もちろん、一番びりはマックスですが・・・^^;
でも、後ろからでもがんばってついてってま~す。
レインが来てからはいろいろ鍛えられて、マッスルになってるかも(笑)
返信する
小豆様へ (マックスまま)
2009-09-11 23:05:13
うふ♪うふ♪ 聞こえましたか?(笑)
絶対離すもんか!と歯をくいしばってましたよ^^
マックスにとってボールはおしゃぶりみたいなモノのようです^^

誰かが走りだすと運動会みたいになります。
でも、いつもビリはマックスなんですよ^^;
返信する
いちごママ様へ (マックスまま)
2009-09-11 23:10:48
仲良く遊んでる姿を見るのは嬉しいですね。
ランに来ても私から離れることができなくてくっついてまわってた
少し前のマックスからは考えられない姿です。
レインが来てからスゴク活発になりましたね~^^

ルパンくんが来たらかけっこ一番かも~。
みんなを引き連れて走ってるところを見てみたいわ~^^
返信する

コメントを投稿