行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

お出かけです

2009-02-10 23:52:16 | Weblog

 

 今日はお出かけしてきました

 まずは、まろくりさん と 『石上神社』 で待ち合わせです。

 

 可愛いわんこお守りがあるよ~と聞いて、ついてきました~

 この神社、ナント境内にニワトリさんが放し飼いされています。

 

 わんこ達はモチロン興味津々でした~

 

 

 ちゃんとお参りして、絵馬もかいてきましたよ

 

 この後、高速をビュ~ンと走ってドックランへ行ってきました

 一緒に遊んでくれたのは・・・

 朝からご一緒してくれてる くりんちゃん

 

 イケてるゴルの みるきーくん 

 

 ボール大好き パールちゃん

 

 イケメンゴルの シルクくん

 

 途中の高速では雨が降ったりしてたのに、晴れ女サンのおかげで

 みんなで楽しい時間を過ごす事ができました

 マックスもレインもニコニコ~

 楽しかった一日のご報告はまた明日。。。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-02-11 01:12:20
楽しかったです~!
今日はほんとにありがとうございました!
レイちゃんに誘ってもらって みるきーもがう
がうに参加できて嬉しかったです。
誰とでも 仲良く遊べるレイちゃんが羨ましい
です。
これからも どんどんへっぴりみるきーを誘ってくださいね。
返信する
Unknown (さっち)
2009-02-11 01:56:53
石上神社ってわんこお守りがあるの?
知らなかった~。
今度行ったらちゃんと見てみよう^^;
石上神社、なかなかマイナーな所知ってますね。

レインくんは誰とでも仲良く遊べるんですね。
うらやましいな^^
返信する
Unknown (しー坊)
2009-02-11 14:17:25
昨日はありがとうございました~♪

ほんまにニワトリがいてますね!
茶色のニワトリ、なんだか怖そうな・・・
境内の中にわんこが入れるなんていいですね(*^^)v

せっかくレインくんがわんプロ誘ってくれたのに突っ立ったまんまでして。。
今度はうまく遊べるようにしゅぎょーさせますね!
返信する
Unknown (パールママ)
2009-02-11 18:17:01
昨日は ありがとうございました~~♪
楽しかったです~~♪
マックス君とレイン君の がうがうを見てると
いいなぁ~~~って 
本気で憧れます!!
パールは生粋の一人っ子!!
見てても わん’sとの関わり方が 本当に下手クソで
どんどん お仲間に入っていけるように 頑張ってほしいと思いました~☆
パールも しゅぎょーが必要ですねっ(笑♪

マックス君の笑顔に癒された~~~ 
ありがとうございました
返信する
おっかあ様へ (マックスまま)
2009-02-12 01:02:21
こちらこそありがとうございました~♪
みるきー君、レインと遊んでくれてありがと~。
ニコニコみるきー君、やっぱりとっても可愛かったです^^

このドックラン、貸しきり状態でよかったですね~。
帰りのお買い物も気に入りました(笑)
また行きたいです!
返信する
さっち様へ (マックスまま)
2009-02-12 01:06:04
私も今回初めてまろくりさんに連れて行ってもらいました。
わんこお守り、カワイイですよ^^(今度写真をアップしますね)
さっそく首輪にぶらさげてます。

レインはまだお子ちゃまですからね~、誰にでも
遊ぼうってしかけて行っては、ガウって怒られたりしてます。
返信する
しー坊様へ (マックスまま)
2009-02-12 01:10:51
こちらこそ、ありがとうございました~♪
シルク君、レインと遊んでくれたのでカンゲキ!
顔見知りに認定してくれたのかな~。。。
今度会ったときは、もっとたくさん遊べるかも^^

にわとりさん、ミョーに迫力ありましたよ。
わんこ達も耳をたてて見てたけど、追いかけることは
しませんでした・・・迫力負け??
返信する
パールママ様へ (マックスまま)
2009-02-12 01:15:51
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ボール命のパールちゃん、「ボール取って~」の
訴えるお目目がかわいかったわぁ~^^

マックスもほかのわんこさんとの関りあいはド下手です^^;
ガウガウできるのもレインにだけ・・・
ランでも、マイペースでふらふらしてるのが楽しいみたいです。
お互い、しぎょーをつまねばなりませんね(笑)
返信する

コメントを投稿